ホロライブ

雪花ラミィの前世は神楽美桜でうさ吾郎!中の人(中身)の顔バレは?

投稿日:

ホロライブ5期生として人気のVtuber雪花ラミィさん。

デビューからたった一週間でYouTube登録者数20万人を達成するという快挙を成し遂げた、今後がかなり期待できる人ですよね♪

さて、そんな雪花ラミィさんですが、中の人がVtuberの神楽美桜さんだという噂がありますよね。

果たしてその噂は本当なのか、雪花ラミィさんの中の人や顔バレについて迫ってみました♪

雪花ラミィの前世はVtuberの神楽美桜!顔バレはないが…

愛らしく涼やかな見た目が特徴的な雪花ラミィさんですが、中の人に関する顔バレ画像等は一切出回っていないみたいですね。

というのも、雪花ラミィさんの前世だと言われているVtuberの神楽美桜さんに関しても、顔バレ画像や前世については出回っていません。

つまりプライベートな情報がほとんど明かされていないVtuberだということですね♪

ただし、超絶スタイルがいいことは明らかになっているので、これは男性陣にとってはワクワクですよw(うさ吾郎=神楽美桜)

この画像を見たら、雪花ラミィさんがなぜ胸を大きく描かれているのか納得できるかと(笑)

中にはVtuberの素顔を見てみたいという人もいるでしょうが、「夢を壊したくない…!」と素顔バレを拒んでいる人もいます。

そんなリスナーたちにとっては、顔バレしていない雪花ラミィさんは安心して推せるVtuberかもしれませんね。

雪花ラミィの中の人が神楽美桜だと言われる理由は3つ

そもそもなぜ雪花ラミィさんの前世が、Vtuberの神楽美桜さんだと言われているのでしょうか?

どうやらそれには3つほど根拠となる理由があるみたいですね!

どのような内容なのか、要点をまとめてみたのでご覧ください♪

声が似ている

お二人の声を聞いたことがあるという人はわかると思いますが、雪花ラミィさんと神楽美桜さんの声ってとっても似ているんですよね。

どの程度似ているのか、比較をしてみましょうか!

まずは雪花ラミィさんの声から…

少し幼さが感じられる可愛く透き通った声ですね!

聴いていてめちゃくちゃ癒やされるという人も多いのではないでしょうか♪

では、前世説があるVtuberの神楽美桜さんの声も聴いてみましょう!

結構似ている感じがしますよね!

すでに神楽美桜さんは引退しており、自身のYoutubeチャンネルは残していません。

なので参考となる動画は少ないのですが…聴き比べてみると似ていることがわかりますね。

デビュー時期と引退時期が一致している

また、神楽美桜さんの引退時期と雪花ラミィさんのデビュー時期が一致しているというのも、前世説が浮上している理由です。

雪花ラミィさんはホロライブ5期生としてオーディションを受け、採用されてデビューを果たしています。

そしてホロライブ5期生のオーディションは、2020年3月に行われていました。

ちなみにホロライブはオーディションを受ける条件の中に「ゲーム、歌、イラストなどの配信実績がある方。」というものがあります。

つまり過去に配信活動をしていないとオーディションは受けられないということですね。

そして何らかの活動経歴があった雪花ラミィさんは、見事オーディションを通過し、2020年8月12日にデビューを果たすことになりました!

一方楽美桜さんの引退時期は2020年3月31日です。

このことから、ホロライブからデビューすることが決まったorオーディションを受けて転生準備をするから、引退したのではないかと考察されているみたいですね。

他にも、神楽美桜さんと同じ事務所のIRIAMの同期である愛瀬ユリアさんが、雪花ラミィさんのデビューしたタイミングに

意味深なTwitterをしていることも怪しいです(-_-;)

珍しい特技や趣味が一致している

雪花ラミィさんといえば、華道と書道が得意だと知られていますよね。

あまり華道と書道が特技だと公言する人は多くないため、かなり珍しい特技だと言えます。

そして前世だと噂されている神楽美桜さんも、どうやら華道と書道を嗜んでいたようでした。

当時のリスナーも【生花や書道が出来るのは良いスキルだと思います】と語っているように、おそらく配信中に特技について触れたのではないかなぁと思います。

さらに雪花ラミィさんも神楽美桜さんもどちらも生粋のラブライバーみたいで、

神楽美桜さん宛てにも

ラブライブ好きであることを彷彿とさせるリプライが来ていた形跡がありました。

他にも

  • 野菜ジュースをよく飲むこと
  • 辛い食べ物や納豆が好きなこと

などが共通しています。

声も似ていて、引退・デビュー時期のタイミングがぴったりで、珍しい特技や趣味などが一致というのは偶然にしては出来すぎですよねw

このことから、雪花ラミィ=神楽美桜説はかなり可能性が高いのではないかなぁと思われます!

雪花ラミィの中の人はかなりのお酒好き

雪花ラミィさんといえば、酒豪であることも知られていますよね!

度々配信中もお酒を飲んで、酔っ払っている姿をリスナーに見せてくれています♪

ちなみに酔っ払うと…

こんな感じでデロンデロンの甘えた感じになりますwかわいいですね!

また、本人も酒キャラに関しては肯定的なコメントも残していますね。

すっかり自他共認める酒豪キャラとして、今も愛され続けることになりました!

さて、そんな雪花ラミィさんですが、前世と言われている神楽美桜さんもお酒好きだったみたいです。

すでにアーカイブ等は残されていないものの

神楽美桜さんがお酒好きと思わせるような当時のリスナー達のツイートも残っていることから、かなりお酒好きだったと予想できます♪

お酒好きなVtuberは他にもいますが、前世とともに「酒好き」というキャラが定着しているのを見ると、よっぽど中の人はお酒が好きなんだなぁという感じがしてきますよねw

雪代ラミィの中の人について「わざとらしい」という声も

雪花ラミィさんはホロライブ5期生として華々しくデビューを果たしていますよね。

かなり注目度が高いVtuberとして人気が出て、今も順調に活動しています。

それも前世もVtuberとして活動していたから、経験が活かされているのではないかなという感じがしますね。

そんな雪花ラミィさんですが、好意的な意見は多いものの、中には「わざとらしい」と感じさせる声もあるみたいです。

その理由は「スパチャを知らないふりをした」というもの。

スパチャ(スーパーチャット) はYou Tubeの機能のひとつで、いわゆる「投げ銭」ができるものですね。

Vtuberの多くはスパチャをしてもらうことも珍しくなく、当然前世もVtuberだった雪花ラミィさんも知っているはず…と多くの人は思ったみたいです。

しかし動画を見てわかる通り、雪花ラミィさんはスパチャ自体を知らないふりをしてしまったんですね…。

たとえ前世がVtuberじゃなくても、ホロライブに所属しているVtuberがスパチャを知らないというのも不自然な話で、この反応がわざとらしく見えてしまったようです。

と、少し辛辣なコメントもTwitter上では見られました。

たしかにRPだと考えれば、知らないふりをしたほうがウケは狙えるでしょうし、リスナーもスパチャを投げたくなりますよねw

賛否両論はあるかもしれませんが、Vtuberとして人気を集めていくのならば雪花ラミィさんの「知らないふり」はあながち間違いではないのかもしれませんね。

絵師は「マギレコ」イラストも担当した「リン☆ユウ」

雪花ラミィさんの絵師は、リン☆ユウさんという方です。

リン☆ユウさんは、あのアニメ化もした「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の一部イラストも担当したことがある神絵師さんなんです♪

他にもライトノベルの挿絵や「スターオーシャン:アナムネシス」の一部イラストを担当するなど、かなり実績がある方みたいですね。

また、非公式で雪花ラミィさんのイラスト集なども販売しているみたいです!

ファンにとってはたまらない一冊になりますよね…♪

Twitterでは雪花ラミィさんのイラストを投稿している他、他の絵師さんが描いた雪花ラミィさんの超可愛いイラストなどもRTしています。

とにかく可愛い雪花ラミィさんをたくさん見たい!という人は、ぜひフォローして見てみてくださいね♪

Vtuberを目指したのはより人気になりたかったから説

雪花ラミィさんは初配信で、Vtuberになった理由や目標について語っていました。

歌やダンスは苦手だけど、アイドルのように活動したい…というのがだいたいの目標なのかなぁという感じがします。

ただあまり深くは語られていなかったので、Vtuberになった本当の理由は明かされていません。

ここからは憶測になりますが…、前世もVtuberとして活動をしていたのもあり、もともと「人前に出るのが好きだった」のではないかなという感じがしますよね。

お酒を飲みながらリスナーたちと盛り上がったり、色々なことに挑戦をしたり…そういったことが好きな人なのかなと配信などを見ていると伝わってくるかと思います。

前世である神楽美桜さんも人気ではあったものの、やはりさらに高みを目指すためにはホロライブという大きな事務所に所属をしたほうがより確実ですよね。

なので、このことからもっと人気になって活動するためにホロライブのVtuberになったのではないかなと予想できます!

ちなみに、神楽美桜さんがVtuberになった理由は明かされていませんでした…。

ただ、もともとこういったことが好きな人ならば天職にもなりえまし、興味があったのかもしれませんね。

まとめ:雪花ラミィの中の人(前世)はVtuberの神楽美桜

雪花ラミィさんはホロライブの代表的な人気Vtuberとして、今も順調に活動していますよね。

前世がVtuberの神楽美桜だとバレても、中の人のプライベートな情報がほとんど明かされていない限り、今後も顔バレ等が出回る可能性は低いかもしれませんね。

最後に今回の記事の要点をまとめていきましょう♪

  • 雪花ラミィの顔バレ画像は出回っていない
  • 雪花ラミィの前世は神楽美桜の可能性大
  • 雪花ラミィは大の酒好き
  • 絵師は「リン☆ユウ」
  • 雪花ラミィはより高みを目指すためにVtuberになったと考えられる

雪花ラミィさんは、2021年1月に念願の3D姿もお披露目していますよね!

3D化されるということはそれだけ人気だということになります。

これに伴いさらに活躍していくと思うので、雪花ラミィさんの活動が気になる人はTwitterやYou Tubeをチェックしてみてくださいね♪

さて、他にも中の人が明らかになっているホロライバーが沢山います。

気になる方は『ホロライブで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-ホロライブ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.