にじさんじ

葛葉の前世(中の人)そにろじの顔バレマスク画像と彼女の噂に迫る!

更新日:

2018年3月8日に個人勢Vtuberとしてデビューを果たし、同年7月30日に公式からゲーマーズメンバー追加の発表で、そのまま企業勢に移行したVtuer『葛葉』さん。

そんな変わった経歴をもつ葛葉さんの設定は『吸血鬼』!

今回は人見知りで、独特の感性をもつ『吸血鬼Vtuber』葛葉さんについてご紹介していきます!!

葛葉の前世そにろじのイケメンすぎる顔バレ画像が見たい!

葛葉さんの中の人の顔バレ画像(らしきもの)はいまだに明らかになっていません

中の人が『そにろじ』さんというプロゲーマーということが分かっているのですが…それ以降情報が出ていない感じですね。

今まで全身の画像とか、

マスク越しの画像

しか公開されておらず、フィリピン人とのハーフらしいので整った顔つきをしていると思われる…くらいしか分かっていません(-_-;)

ネット上では↓の画像の男性が葛葉さんの中の人として紹介されているようですが、

こちらの男性はジューシーだか誰だかよく知らん男性がVIPで投稿していた自撮り画像です(笑)

さて、中の人の画像は明らかになっていないのですが、なぜ葛葉さんの前世がそにろじさんと言われるのか?

葛葉さんがそにろじさんと言われる理由をみていきましょう!

葛葉の中の人がそにろじと言われる理由をまとめてみた

なぜ、葛葉さんの中の人がそにろじさんだと言われるのでしょうか?

葛葉さんの中の人がそにろじさんだと言われる理由を見ていきましょう!

声や話し方が同じ

葛葉さんの中の人がそにろじさんだと言われる理由の1つ目は『声や話し方が同じ』だからです。

実際に、葛葉さんとそにろじさん、2人の声や話し方を聞き比べてみましょう。

まずはそにろじさんの声から聞いてみましょう。

次に、葛葉さんの声を聞いてみましょう。

葛葉さんとそにろじさん、2人の声や話し方がそっくりです!

また、下ネタに疎く、苦手なところもそっくりですね。

プレイするゲームが同じ(League of Legends)

葛葉さんの中の人がそにろじさんだと言われる理由の2つ目は、同じ『League of Legends(LoL)』をプレイしているからです。

そにろじさんがLoLをプレイしている様子がこちら。

葛葉さんがLoLをプレイしている様子がこちら。

葛葉さんもそにろじさんも、同じLoLをプレイしていましたね!

しかも、葛葉さんもそにろじさんも上手です。

そにろじさんは元プロゲーマーですから、ゲームの腕前も相当なもの。

葛葉さんもそにろじさんと同じくらいの腕前であることからも、葛葉さんの中の人がそにろじさんであることを裏付けている気がします。

葛葉のTwitterの内容がそにろじを匂わせすぎている

葛葉さんの中の人がそにろじさんだと言われる理由の3つ目は、Twitterでのつながりにあります。

葛葉さんとそにろじさんのTwitterの内容からも、葛葉さんの中の人がそにろじさんであることを裏付けます。

まず、そにろじさんのTwitterでこのようなものが。

そにろじさんのこの日のTwitterの日付は、2018年7月31日。

葛葉さんのデビュー直後でのことです。

葛葉さんの中の人としてやっていく、新たな決意表明、ともとれます。

次に、葛葉さんのTwitterをみてみましょう。

葛葉さんのこちらのTwitterの『あの時』というのは、『そにろじさんとして活動していた時』のことだと思われます。

葛葉さんのこちらのTwitterに対し、このような反応がみられました。

葛葉さんとそにろじさん、2人のTwitterから考えると、葛葉さんの中の人はそにろじさんであると思われます。

葛葉の中の人のそにろじは気性の荒い暴言厨の元lolプロゲーマー!

さて、葛葉さんの中の人がそにろじさんだと分かりましたが、彼は一体どんな人なのでしょうか?

プライベート情報にしっかりと切り込んでいきたいと思います(笑)

ゲーム実況中に暴言吐きまくりだが、ゲームの実力はプロ級

そにろじさんがどんな人柄なのか?

調べてみたところ、暴言をよく使っているようにみえました。

そにろじさんが暴言を使用する動画がこちら。

動画タイトルの『暴言厨』とはそにろじさんのこと。

以上の動画から、そにろじさんは気性の荒い人柄であるように見受けられます。

さらに、プレイが上手く相当な実力者で、プロゲーマー集団・RPGの一員だったことも。

現在でもその腕は衰えず、葛葉さんとして他のVtuberとLoLでコラボする際には、圧倒的なプレイをみせます。

他のVtuberとLoLでコラボした時の動画がこちら。

いや~凄まじい腕前と暴言ですね(笑)

彼女は非常食の『ブタ』こと『さとうるみ』の可能性大

そにろじさんに彼女っているんでしょうか?

彼女として見られている『ブタ』さんがいるようです(笑)

葛葉さんに非常食として飼われている(同棲している)このブタの中の人は、『竜胆尊』さんの中の人である『さとうるみ』さんだと言われています。

現在は削除されていますが、ブタの声が動画に入ってしまったことがあり、その声をもとに調べた結果、「さとうるみさんではないか?」と言われているようです。

また、竜胆尊さんは動画の編集や撮影技術に長けており、ブタも同様に動画の編集や撮影を得意としています。

それを裏付けるTwitterがこちら。

しかもブタは、そにろじさんと同棲しているように見えます。

同棲しているようにみえるTwitterがこちら。

また、葛葉さんからもこのようなTwitterが。

葛葉さんのTwitterからみるに、ブタと同棲しているように感じます。

また、ブタは生活費であったり、部屋の様子を知っていたりなど、ブタは彼女として同棲している可能性が高いです。

転生後も相変わらずの口の悪さで度々炎上している(笑)

葛葉さんの炎上は、どのようなものだったんでしょうか?

コメントしたリスナーに対し、「顔がキモい」と発言し、それが炎上のきっかけとなりました。

葛葉さんが、勇気ちひろさんと叶さんとゲーム実況コラボをしている時の発言です。

葛葉さんが炎上発言した時の動画がこちら。

発言の内容が↓ですね。

葛葉さんの「顔がキモい」発言には、Twitterでこのような反応が。

発言が発言だけに、かなり炎上してしまったようです。

かなり血気盛んだったようですね(笑)

葛葉の中の人について世間の声は肯定的なものがかなり多い

葛葉さん、そしてそにろじさんのについて世間の声はどのようなものがあるのでしょうか?

葛葉さんとそにろじさんに対する世間の声を集めてみました!

葛葉さんとしても、そにろじさんとしても、世間の声はいいものが多かったです!

葛葉の絵師は『本田ロアロ』ダーク&ミステリアスなタッチが特徴

葛葉さんの絵師さんはどんな人なんでしょうか?

葛葉さんの絵師さんは、『本田ロアロ』さんです!

葛葉さんのイラストを担当した時のTwitterがこちら。

本田ロアロのイラストはミステリアスでダークな印象が特徴です。

吸血鬼である葛葉さんのデザインにぴったりですね!

葛葉がVtuberを目指した理由は再スタートするため

葛葉さんがvtuberを目指した理由は何なんでしょうか?

葛葉さん本人からの名言がないので、考察してみました。

そにろじさんとして活動している間にも、暴言による炎上があったことから察するに、これ以上問題をおこさないための再スタートとしてvtuberを目指したのだと思われます。

転生してからも度々炎上してしまっているのはご愛嬌ということですが(笑)

まとめ:葛葉の中の人(前世)は元プロゲーマーのそにろじで確定

皆さん、いかがだったでしょうか?

今回は葛葉さんの中の人『そにろじ』さんについてみてきました。

  • 葛葉の中のは『そにろじ』さん
  • 葛葉の中の人と言われる理由は、声や話し方が同じ、プレイするゲームが同じ、Twitterの内容がつながっている
  • 葛葉の中の人のはプロゲーマーで、元・RPGのメンバー
  • 葛葉のリスナーへの暴言で炎上
  • 葛葉の中の人について世間の声は良好
  • 葛葉の絵師は『本田ロアロ』さん

実況動画では、すばらしいゲームの腕前を魅せる葛葉さん!

これからも、リスナーを引き付けるスーパープレイを楽しみにしています!!

さて、他にも中の人が明らかになっているにじさんじのメンバーが沢山います。

気になる方は『にじんさんじで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-にじさんじ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.