ホロライブ

角巻わための中の人(前世)みけたまの顔バレ画像流出で彼氏発覚か!

更新日:

これぞTHE癒やし系と言っても過言ではないくらい、可愛らしくもふもふとした見た目が可愛らしい羊のVtuber角巻わためさん

ホロライブ4期生として、主に歌配信やゲーム配信等で日々リスナーたちを楽しませてくれていますね♪

そんな角巻わためさんですが、中の人の顔バレや彼氏バレの噂は浮上していますよね。

一体噂の真相はどうなのか、今回は角巻わためさんの中の人にまつわる噂について迫ってみました!

角巻わための中の人(前世)みけたまの顔バレ画像を大公開

実は角巻わためさんの中の人は、前世ニコニコ動画で歌い手や踊り手をしていた「みけたま」さんだと噂されていますね。

そしてそのみけたまさんは、過去に顔バレしていたことがありました!

マスクで口元を隠してはいるものの、だいたいの顔立ちはわかりますね。

あどけない少女のような感じがして、可愛らしい雰囲気が伝わってきます。

また、全身を映した写真を見てみると華奢な感じがしますね!

ちなみにこれは2014年頃にニコニコ動画で公開されていた踊ってみた動画で公開されていたものなので、現在ではもう少し大人びた雰囲気になっているのではないかなと思われます。

自身のTwitterでは

2019年に後ろ姿を公開していますが、やや大人っぽい女性のような雰囲気が感じられますね♪

そんな彼女ですが、誕生日が11月27日であり、2021年現在34歳になるようです。

時の流れというのは凄く早いものですね(-_-;)

角巻わための中の人がみけたまと言われる4つの理由

では、そもそもなぜ角巻わためさんがみけたまさんだと言われているのか、その理由に迫っていきましょう!

①声や喋り方が似ている

すでにリスナーたちの間では話題になっていますが、角巻わためさんとみけたまさんの声がそっくりなんです♪

まずは角巻わためさんの声から聴いていきましょう!

少し高めで凛とした声が特徴的ですね!

続いてみけたまさんの声を聴いてみましょう!

似ている感じがしますよね!

特に角巻わためさんもみけたまさんも訛りがある方なので、非常に特徴が一致している感じがします。

②二人の共通点が多数

そしてみけたまさんは、実家が京都だということを明かしていました。

さらにさらに、角巻わためさん自身も

京都で育ったから訛っていることを明かしていたことがあります。

またどちらもピーマンが大の苦手のようで、

いや~可愛いです(笑)

③活動・休止時期の一致

角巻わためさんがVtuberとして活動し始めたのは、2019年12月29日のことでした。

そしてみけたまさんは、2019年12月23日の投稿を持って、歌い手活動を休止していますね。

かなり活動開始時期と休止時期が重なっているため、このことも中の人疑惑が疑われる理由になったみたいです。

また、みけたまさんは

2019年8月にVtuberに応募していたことを明かしていました。

結果は残念でしたが、Vtuberに関してかなり興味があったことが伝わってきますね。

さらに角巻わためさんは過去の配信で

ホロライブに応募したけど返事がこないから3回くらい書類を送ったことを明かしていました。

これもみけたまさんのツイートと一致する部分があるので、同一人物説が囁かれる理由になったみたいですね♪

④ボカロ作家junkyと関係がある

角巻わためさんと言えば、歌配信を良くしているVtuberですよね!

透き通った声がとても心に響く美しい歌声ですね…♪

さてこれらの曲の作曲・作詞を手掛けている方というのが、 Junkyさんという方になります。

数々のボカロ曲中心に作曲・作詞をしている方で、他にも「イントロダクション」「For my soul」「風船」などさまざまな曲を手掛けていますね。

ちなみにJunkyさんは、角巻わためさんオリジナルソングも手掛けています。

オリジナルソングを手掛けるということは、それだけ親交が深いのかな?という感じがしますよね。

そんなJunkyさんは、みけたまさんとも繋がりがあった方でした。

こちらの動画はニコニコ動画で殿堂入りを果たしている曲で、MIXもJunkyさんが手掛けたことを明かしています。

また、みけたまさんは他にもJunkyさんが手掛けた曲を数多く歌っているみたいですね。

こういった共通点から、みけたまさんがVtuberデビューを果たした後も、Junkyさんとの関わりが続いているのではないかと噂されているみたいです。

角巻わための中の人には彼氏がいて同棲している可能性が高い

角巻わためさんの中の人はみけたまさんである可能性は非常に高いと言えますね。

そんなみけたまさんですが、実は彼氏バレ・同棲疑惑が浮上していたことがありました。

お相手として挙げられているのが、ニコニコ動画で踊り手として活動していた「ムクロ」さんという方です。

イケメンすぎw

みけたまさんとムクロさんは、2011年にイベントを通して知り合ったみたいですね。

そこから親交が深まっていったのか

このようなラブラブイチャイチャとしたやりとりが見られるようになりました。

そこから交際が噂されるようになったみたいですね。

そして角巻わためさんが過去にゲーム配信をした際

わかりますでしょうか?

そう、Switchのユーザー選択画面でばっちりと「ムクロ」という名前が出ているんですよね。

また、「ちゃんみけ」はみけたまさんの愛称でもあったため、ここでも角巻わためさんの中の人がみけたまさんだということが確認できますね。

ちゃんみけと呼ばれているのがわかりますね。

一般的に、同じSwitchでユーザー登録をするというのはよっぽど親しい人か、同じ家に住んでいる人に限りますよね。

同じ家に住んでいる人じゃないと、好きな時にSwitchは使えませんし、不便でしかありません。

このことから、今もなおムクロさんと交際していて、さらに同棲…または結婚しているのではないかと噂されているみたいですね。

角巻わための彼氏がいる疑惑にざわつく声多数

角巻わためさんに彼氏がいる可能性が高いということを受けて、Twitter上では少々リスナーたちがざわついていたみたいですね。

やはりVtuberに恋人がいるかもしれない…という噂は、リスナーたちにとってみれば少し複雑なものかもしれませんね。

また、角巻わためさんの中の人みけたまさんの彼氏や同棲の噂は割と有名なものでもあり

このような厳しい意見もありました。

Vtuberと言えどリアルで恋愛する権利は自由にあると思いますが、ファンというリスナーがいる限りはひた隠しにしたほうがいいかもしれませんね…。

絵師は可愛く美麗なイラストを手掛ける「ふーみ」

角巻わためさんの絵師を務めているのは「ふーみ」さんという方です。

ふーみさんは、角巻わためさん以外にも、Vtuberの亜玖魔サキさんのデザインも手掛けていますね。

Vtuber以外ではライトノベル等の挿絵を担当することが多いようで、画集なども販売されています。

ふーみさんのTwitterは基本的に角巻わためさん、 亜玖魔サキさん関連にRTやイラストが多く投稿されているため、リスナーならばぜひフォローすることをおすすめします!

こんな感じでめちゃくちゃ綺麗で可愛いイラストが見られるので、目の保養になりますよ♪

Vtuberを目指した理由はもっと活動したかったから

角巻わためさんはなぜVtuberを目指したのか、配信で何度か語っていたことがありましたよね。

もともと歌うことやゲームをすることが好きなのと、ホロライブの戌神ころねさん、猫又おかゆさんのことが大好きだったそうです。

そして歌活動をより積極的にやりたい、さまざまなことを楽しみたい、多くの人と交流をしたいという気持ちから、Vtuberを目指したみたいですね。

ホロライブを応募したのも、戌神ころねさん、猫又おかゆさんがいたからなんですね♪

前世であるみけたまさんを見てみると、歌うのも踊るのもゲーム配信をするのが好きなのも伝わってきますよね。

本当に純粋に自分の活動が好きで、さらにその幅を広げたくて、Vtuberを目指したということですね。

角巻わための中の人(前世)は歌い手のみけたまで間違いない

角巻わためさんの中の人は、十中八九歌い手として活動していたみけたまさんで間違いないと言えるでしょう。

決定的な証拠というものはありませんでしたが、数々の理由を当てはめていけば、中の人がみけたまさんだということは、容易に想像ができましたね♪

最後に今回の記事の要点をまとめていきましょう!

  • 角巻わための素顔は童顔で可愛らしい雰囲気
  • 角巻わための中の人は歌い手・踊り手のみけたま
  • 角巻わためには前世から付き合いがある「ムクロ」と交際・同棲疑惑がある
  • 絵師は「ふーみ」
  • 純粋に活動の幅を広げたくてVtuberを目指した

角巻わためさんには、彼氏バレ・同棲疑惑が浮上していますが、それでも推してくれているリスナーは多くいます。

また、角巻わためさん本人は純粋に真っ直ぐにVtuber活動と向き合っているため、今後もそんなリスナーたちの期待に応えるような活動をしてくれることでしょう♪

これからも活動を応援していきたいですね!

さて、他にも中の人が明らかになっているホロライバーが沢山います。

気になる方は『ホロライブで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-ホロライブ
-角巻わため

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.