にじさんじ

白雪巴の前世(中の人)役者の愛川菜帆の顔バレ画像は綺麗なお姉さん!

投稿日:

にじさんじに所属し、2019年11月30日に初配信を行った白雪巴さん。

大人の雰囲気をまとった綺麗なお姉さんという感じの容姿と、その姿にぴったりなセクシーな声が人気です。

雑談やゲーム配信をメインに活動しており、2021年3月現在のYouTubeチャンネル登録者数は21万人を超えています。

そんな白雪巴さんの中の人がどんな人なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は白雪巴さんの中の人について詳しくまとめていきたいと思います!

白雪巴の前世は役者で声優の"愛川菜帆"!素顔も綺麗なお姉さん!?

白雪巴さんの中の人は役者や声優として活動する愛川菜帆さんだと言われています!

役者として表舞台に立つこともあるので当然素顔も明らかになっています。

その気になる素顔がこちら!

とても綺麗な美人さんですよね!

白雪巴さんのイメージと同じで綺麗なお姉さんという感じの雰囲気もあり、それよりも少し幼げな可愛らしい印象の写真もありますね。

仕事で男装もしていたようで、こちらではカッコよさも感じます。

色んな系統をこなせるとても整った顔立ちだということが分かりますね!

白雪巴の中の人が愛川菜帆と言われる3つの理由

Vtuberの中の人と言われる方たちの多くは活動休止や引退をされている中、現在も活動を続けており尚且つ表舞台に立って顔も知られているというのはとても珍しいですよね。

そんな自身の仕事も充実している愛川菜帆さんが何故白雪巴さんの中の人だと言われているのか、徹底的に調査してみました!

主な証拠を3つご紹介いたします。

声の一致

まずは声についてです。

白雪巴さんは落ち着いた大人っぽい雰囲気の声が魅力です。

愛川菜帆さんはTwitterに声付きの動画を投稿されていたので、白雪巴さんの雑談の声と実際に比べてみたいと思います。

白雪巴さん

愛川菜帆さん

とてもそっくりですよね!

声のトーンはもちろん、吐息交じりの色っぽい話し方も似ています。

声音が似ていることはよくあることですが、話し方まで似ているというのは同一人物である証拠の一つと言えるかと思います。

二人ともペットはウサギ?女の子好きも共通

2つめはペットについてです。

白雪巴さんはツイートや配信でペットについて話している様子がよく確認されています。

かなりやんちゃな様子なのがわかりますね(笑)

このように飼っている動物の種類には言及していませんが、ファンや視聴者の間では白雪巴さんのペットはウサギではないかと予測している方が多くいらっしゃいます。

一方で愛川菜帆さんは本人がよくツイートしていることから、ウサギを飼っていることが確定しています!

こちらもやんちゃな様子が確認できますね(笑)

白雪巴さんはウサギということまではハッキリしていませんが、

  • ペットを飼っている
  • そのペットがかなりやんちゃ

という2点は共通しているので関連性は高そうです。

他にも白雪巴さんと愛川菜帆さんは「女の子好き」という点も共通しています。

白雪巴さんは女の子そのものと百合(女性同士の恋愛)作品が好きと公言しており、それに関するツイートや配信もよく見られます。

こんなに綺麗なお姉さんに迫られたら同じ女性でもドキドキしちゃいそうですよね(笑)

そして愛川菜帆さんも女性に対してかなり好意的なツイートをしています。

このように複数の共通点があるということは、二人の関連性が高いことにも繋がるのではないでしょうか!

Vtuber活動を示唆するツイート

最後にVtuber活動に関するツイートについてです。

愛川菜帆さんは2019年11月までTwitterとMirrativにて「姉さん」という名前で活動していたことがあるようです。

現在は姉さん名義のアカウントは全て削除されていて確認はできませんが、こちらのツイートから愛川菜帆さん=姉さんということは確定ですね。

そしてVtuberになることを報告していたという情報がありました!

本人のツイートは画像でしか確認できませんが、以前のファンの方たちのツイートは現在も残っていたため間違いなさそうですね!

そして愛川菜帆さん自身のTwitterでもこのような発言をしています。

Vtuberという単語は出ていませんが「声優業を活かしたとある界隈」という言葉からVtuberである可能性は十分に考えられますね。

「お知らせ出来ないのが非常に残念」とのことから基本的に中の人の存在を隠して活動する点も一致しています。

何より姉さんと愛川菜帆さんのこの一連のツイートが白雪巴さんのデビュー日の直前であることも大きな証拠ですね!

 以上の点から白雪巴さんの中の人が愛川菜帆さんであることはほぼ間違いないかと思います!

白雪巴の中の人"愛川菜帆"ってどんな人?役者や声優などマルチに活動!

白雪巴さんの中の人としての活動以外に、自身でも表舞台での活動を続けている愛川菜帆さん。

ここでは誕生日などの基本情報や主な活動経歴についてまとめていきます。

誕生日や年齢は?気になるプロフィール情報

まずは誕生日を含め、これまでの本人の情報が分かるツイートを発見しました!

 こちらのツイートから

  • 誕生日は8月19日
  • 大学を中退している
  • 声優になるための経験として地下ライブ活動をしていた
  • その後専門学校に入学
  • 事務所に所属していたが現在はフリー

以上のことが分かりますね。

年齢についてはこちらのツイートで2015年に成人式を迎えていることから2021年3月現在は26歳であることが分かります。

夢を追いかけるために大学を中退してライブ活動や専門学校への入学を決めるなど、とても行動力のある方だということが分かります!

マルチに活躍中!仕事や活動経歴について

現在の「愛川菜帆」、上記で紹介した「姉さん」以外の名義での活動も過去にはあったようです。

こちらのツイートから「中村菜穂」「愛川仁菜」名義の活動があったことが分かりますね。

本人のTwitterのプロフィール情報やツイートから、最近ではPC・スマホでプレイ可能なゲーム「CHOJO-CryptoGirlsArena-」語り劇「ALIVE」に出演しているようです。

声優を目指すための地下ライブ活動から始まり、実際に声優という夢を叶え現在では舞台でのお仕事もしている愛川菜帆さん。

マルチに活躍しているのは素晴らしい行動力と努力の賜物でしょうね!

白雪巴の中の人は特定されるも高評価!声の虜になる人多数

セクシーな大人の雰囲気が魅力の白雪巴さんは初配信時からその容姿と声で視聴者を虜にしています!

このように早い段階で中の人の特定はされていたようですが、それでも気にせずに応援している方が多いようです。

確かにあの魅力的なセクシーボイスは一度聴いたらファンになっちゃいますよね!

中の人である愛川菜帆さんは声優の仕事もメインの活動ですから、声を評価されているのは本人にとっても嬉しいことなのではないかと思います。

白雪巴の絵師は人気イラストレーターの"生川"

白雪巴さんの絵師はTwitterのフォロワー数8万人を超える人気イラストレーターの生川さんです。

白雪巴さんのデザイン以外にもホロスターズ所属のVtuber影山シエンさんのデザインや人気スマホゲーム「逆転オセロニア」のキャラクターデザインも担当しています。

美麗なイラストでデフォルメされたキャラもとても可愛いですね!

白雪巴さんを含め自身が担当したキャラクターのイラストをよく投稿されているのでファンの方々は要チェックです!

女の子と仲良くなりたかったから?白雪巴がVtuberを目指した理由

白雪巴さんはVtuberを始めたきっかけについてライブ配信で語っていました。

「女の子と仲良くなりたい」とのことで、他のライバーさんにも言われていますが下心丸出しの理由ですね!(笑)

オーデションでも女の子好きについて発言したようで、比較的女性の方が多いVtuber業界は白雪巴さんとってとても良い環境だったのかもしれません。

「同じ性癖を持っている方と共有したい」という発言も一見ネタのようにも感じますが、白雪巴さんは初配信で今後やっていきたいこととして雑談と称した言われたいセリフの募集をしたり、実際にSMについて語る配信も行っています。

この配信を見てると性癖を共有したいというのも本人にとっては真面目な理由だったのかもしれません(笑)

数ある職業の中でも特に自由度が高く、個性が求められるVtuberという仕事は個性的な白雪巴さんにとって理に適った選択だったということですね!

白雪巴さんの中の人である愛川菜帆さんは姉さん名義でのVtuberデビュー報告はあったものの、その理由等は明かしていません。

ですが上記で記載した通り「声優業を活かしたとある界隈」と本人が言っているため、Vtuberの仕事も自分のスキルを活かせる仕事だと認識しているのは確かですね。

これはあくまでも推測ですが、ジャンルを問わず色んな仕事をこなす愛川菜帆さんにとって、Vtuberもフリーとして活動する中での挑戦の一つだったのではないかなと思います。

まとめ:白雪巴さんの中の人はマルチに活躍する美人"愛川菜帆"

今回は白雪巴さんの中の人についてご紹介しました。

それでは記事をまとめていきます。

  • 白雪巴さんの中の人は役者で声優の愛川菜帆さん
  • 愛川菜帆さんの素顔は美人で可愛いお姉さん
  • 愛川菜帆さんは声優になるために大学を中退し夢を叶えた行動力溢れる人
  • 白雪巴さんのセクシーな声の虜になる人多数
  • 白雪巴さんの絵師は人気イラストレーターの生川さん

雑談の他にも人気な色っぽい雰囲気と声を活かした歌ってみたやASMR配信も好評な白雪巴さん。

他のVtuberとのコラボ配信も多く、どれも視聴者を楽しませてくれるものばかりです!

そんな個性的な性格(性癖?)とセクシーボイスを活かした白雪巴さんの活躍が今後も楽しみですね!

さて、他にも中の人が明らかになっているにじさんじのメンバーが沢山います。

気になる方は『にじんさんじで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

お問い合わせ

Vtuberの魂を忘れないについて

Vtuberの魂を忘れないはユーザー参加型まとめサイトです。

サイトでは、Vtuberの中の人についてのまとめをライターが記事にしています。

ライターが書いた記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。

管理者が確認後、対応させて頂きます。

-にじさんじ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.