ホロライブ

小鳥遊キアラの前世(中の人)ケーキ姫の美人すぎる顔バレ画像公開!

投稿日:

アイドルでありながらも、ファストフードチェーン店の店主を目指している不死鳥のVtuber小鳥遊キアラさん

国内外から人気があり、ざまざまな言語もマスターしているバイリンガルガールでもありますよね♪

さてそんな小鳥遊キアラさんですが、どうやら中の人の顔バレ画像や前世が話題になっている様子。

どのような素顔をしているのか、気になる情報をまとめてみました♪

小鳥遊キアラの中の人の顔バレ画像が美人すぎる

小鳥遊キアラさんの顔バレ画像は、現時点ですでに明かされているみたいですね!

後述で詳しく触れますが、小鳥遊キアラさんの前世はかつてニコニコ動画で活動していたオーストラリア出身の生主「ケーキ姫」さんだと言われています。

そんなケーキ姫さんですが、Twitter上では堂々と顔写真を公開しています♪

配信のお礼と共に写真を載せているところを見ると、顔出しで活動することに対しては全く抵抗がないような感じがしますね。

また、ケーキ姫さんはコスプレイヤーとしても活動しており

かなりハイクオリティなコスプレも公開しています。

さまざまなロケーションやポーズ、表情はどれもが魅力的で、思わず見惚れてしまいますね…♪

コスプレ以外の姿が見たいという人のためにも、少し素顔の写真を見てみましょうか!

超がつくほどの美人さんです!

小鳥遊キアラの中の人と言われる理由は3つ

小鳥遊キアラさんの中の人が超美人で可愛いことがわかりましたが、そもそもなぜ前世がケーキ姫さんだと言われているのでしょうか?

根拠と言われている理由を見ていきましょう!

声が同一レベルで似ている

小鳥遊キアラさんの前世がケーキ姫さんだと言われる理由には、声が同一レベルで似ているというものがあります。

改めて聞くと日本語も英語もかなり流暢ですね…♪

こちらがケーキ姫さんの動画になります。

声質や喋り方がかなり似ている感じがしますよね!

外国人が日本語を喋ろうとすると、癖や個性が目立つことが多いことを踏まえると、日本語の喋り方も一致している印象があります。

似ている言われているのも頷けますね♪

日本に興味を持ったきっかけが一緒

小鳥遊キアラさんのこちらの動画を見ていくと

日本に興味を持ったきっかけについて話しています。

動画を要約すると日本の人気ゲーム【テイルズ】がきっかけだった」「同時期に日本の漫画【ああっ女神様】を図書館で拾い、絵柄も好みだった」

ということを明かしています。

つまり日本のアニメ・ゲーム文化が、興味を持った大きなきっかけになったみたいですね。

そして前世と噂されているケーキ姫さんも

日本を好きになったきっかけが、テイルズだったことを明かしていますね。

日本に興味を持ったきっかけや、アニメやゲーム好きな雰囲気から察するに、小鳥遊キアラさんとケーキ姫さんが同一人物である可能性は非常に高いと言えます。

小鳥遊キアラ後にケーキ姫がツイートしている

さらに小鳥遊キアラさんの前世がケーキ姫さんだと裏付ける理由になっているのが

こちらのツイートになります。

簡単に翻訳すると「今の活動をやめるつもりはないし、ケーキ姫は自分の人生である」というものです。

このツイートは、小鳥遊キアラさんがデビューした2020年9月12日の翌日に投稿されています。

単なる決意表明のようなツイートに思われますが、小鳥遊キアラとしての別の人生を歩み始めたことを踏まえると、意味深なツイートになりますよね。

また、小鳥遊キアラ=ケーキ姫だと気づいたファンに向けて、「安心していいよ」と伝えているような雰囲気が感じられます。

以上3つの理由を踏まえてみると、小鳥遊キアラさんの中の人、そして前世はケーキ姫さんである可能性がかなり高いと考えられますね♪

小鳥遊キアラは過去に炎上している?

美人で可愛く面白い小鳥遊キアラさんですが、「問題児」だとネットでは噂になっているみたいですね。

部外者をENマイクラ鯖に招待

特に問題となったのが、ホロライブEN勢でマインクラフト配信をしていた時のこと。

基本的に暗黙の了解として、こういったサーバーを開いてやるゲームは同じ事務所内やグループ内でのみやるのがセオリーとなっています。

しかし、小鳥遊キアラさんはあろうことか自分の絵師である「huke」さんを招致

全くの部外者を招待したこと、そして配信意識の低さにプチ炎上する事態となってしまいました…。

過去にニコニコ動画で事件多発?

また、ニコニコ動画でケーキ姫として活動していた際には、同じく生主である「塾講師」さん当時15歳の時に体の関係になったことも明かされています。

交際していたとされていますが、多額の金額をもらっていたということもあり、「清い関係」とは言い難かったようですね…。

そしてその交際の噂が、他の暴露系生主に触れられたことで大炎上に。

さらに他の生主とも関係を持っていたという噂も明かされてしまい、活動を一次休止してしまったようでした。

大空スバルの事件に関与していると疑われてしまう

さまざまな意識の低さから一部で「問題児」と言われてしまっている小鳥遊キアラさんですが、2020年11月に起きた「大空スバルストーカー襲撃事件」に関与しているという噂まで浮上することに…。

事件は大空スバルさんの配信中に、何者かが大空スバルさん自宅のインターホンを何度も押して襲撃したというものです。

そこで誰が大空スバルさんの個人情報を流出させたのか…と問題になった時に、直前にコラボしていた&オフコラボを提案していた小鳥遊キアラさんの名前が挙がってしまったそうです。

もちろん小鳥遊キアラさんが流出させたという証拠もなければ、単なる言いがかりの場合、小鳥遊キアラさんも被害者になってしまうものですが…。

過去や前世の炎上騒ぎを踏まえてみると「やりかねない」と一部で思われてしまったみたいですね。

ただ、小鳥遊キアラさんは今でも大空スバルさんとコラボをしています!

それを踏まえてみると、もし小鳥遊キアラさんが事件に関与していたならば大空スバルさんと今でも絡むとは考えられないため、本当に単なる言いがかりだった可能性のほうが高いかもしれませんね♪

小鳥遊キアラの中の人について美人すぎるという声多数

小鳥遊キアラさんの中の人については、Twitter上で「美人すぎる…」と評判になっているみたいですね。

たしかに、中の人であるケーキ姫さんの素顔はあまりにも美人すぎてびっくりしてしまうのも頷けます。

また、ケーキ姫さんに対するツイートも

と、同じような意見で溢れています。

問題児等の噂や評価はあるものの、おそらく大半の人は小鳥遊キアラさんの素顔については「美人すぎる」といった高い評価を持っていそうですね♪

小鳥遊キアラの絵師はおちゃめな一面もある「huke」

小鳥遊キアラさんの絵師を務めているのは、イラストレーターの「huke」さんです。

先程少し触れましたが、ホロライブEN勢のマインクラフトに参加してやや炎上してしまった人でもありますね…。

そんなhukeさんですが、おちゃめで面白い一面もある人だってご存知ですか!?

実は小鳥遊キアラさんのデザインをしたという発表ツイートでは

まさかの「鶏肉」のイラストを投稿していました…w

たしかに小鳥遊キアラさんは不死鳥なので、間違ってはいないものの、ここまでユーモアを光らせる絵師さんはそう多くないと思いますw

やや炎上によって悪い印象がつきがちですが、ツイート等を見てみると面白かったり、何より小鳥遊キアラさんのことを大切に思っている様子が見られたりするので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

小鳥遊キアラがVtuberを目指した理由は「兎田ぺこら」

小鳥遊キアラさんと言えば、生粋の兎田ぺこら好きであることも有名ですよね!

Vtuberとしてデビューする前から熱狂的なリスナーだったようで、デビュー後には度々兎田ぺこらさんに対する愛を語っています♪

また、兎田ぺこらさんのステージを見て大歓喜する様子も配信で見られたことがありましたね!

心から本気で兎田ぺこらさんのことが好きなんだな…と伝わってきますよねw

実は、小鳥遊キアラさんは兎田ぺこらさんがきっかけでホロライブのVtuberになったのだと明かしています。

日本に来たばかりだった頃、何事もうまくいかず悩んでいた小鳥遊キアラさん。

そんな小鳥遊キアラさんでしたが、兎田ぺこらさんの存在を知り、動画を見て日々励まされていたそうです。

もともと配信活動をしていたのでVtuberに興味があったのかもしれませんが、その背中を押したのは間違いなく兎田ぺこらさんだったみたいですね。

小鳥遊キアラの中の人はケーキ姫でめちゃくちゃ美人

小鳥遊キアラさんの中の人は、十中八九ニコニコ動画で生主として活動していたケーキ姫さんだと考えていいでしょう。

コスプレイヤーとして活動もしていることから、かなり中の人が美人で驚いたという方も多いかもしれませんね♪

最後に今回の記事のまとめをしていきましょう!

  • 小鳥遊キアラの顔バレ画像はめちゃくちゃ美人
  • 前世はニコニコ動画で活動していた生主のケーキ姫である可能性大
  • 小鳥遊キアラとケーキ姫は過去に何度か炎上していた
  • 絵師は「huke」
  • 兎田ぺこらのおかげで元気になり、それがきっかけでVtuberを目指した

Vtuberの人気はどんどん国内外に広まってきており、その中でも多くの言語を話せる小鳥遊キアラさんは、今後活躍が期待される存在だと言えます。

これからも兎田ぺこらさん愛を爆発させながら、世界中の人を癒やし、楽しませてくれることでしょう♪

 

さて、他にも中の人が明らかになっているホロライバーが沢山います。

気になる方は『ホロライブで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

お問い合わせ

Vtuberの魂を忘れないについて

Vtuberの魂を忘れないはユーザー参加型まとめサイトです。

サイトでは、Vtuberの中の人についてのまとめをライターが記事にしています。

ライターが書いた記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。

管理者が確認後、対応させて頂きます。

-ホロライブ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.