にじさんじ

鈴鹿詩子の中の人(前世)綾瀬琴子の顔バレ画像公開!放送事故多発w

更新日:

2018年3月15日に「にじさんじの2期生」としてデビューした鈴鹿詩子さん。

うたのお姉さんという設定とは裏腹に、BL好きやショタコンといったぶっ飛んだキャラでもあるVtuber!

今回はそんな鈴鹿詩子さんの中の人についてご紹介していきます!

鈴鹿詩子の前世は元アイドルの綾瀬琴子!顔バレ画像も紹介!

suzukautako

suzukautako

鈴鹿詩子さんの中の人は元モデルやアイドルの「綾瀬琴子」さんと言われています。

清楚でとてもきれいな方ですね!

鈴鹿詩子の中の人が「綾瀬琴子」と言われる理由は3つ

なぜ鈴鹿詩子さんの中の人が綾瀬琴子さんと言われているのでしょうか?

その理由を3つ紹介していきます!

①どちらもお酒が好き

suzukautako

鈴鹿詩子さんはお酒好きとして有名で、お酒を飲みながら配信することもしばしば。

そのため、酔いながら配信してることもあるみたいです笑

そんな彼女はOL時代にお酒を記憶がなくなるまで飲んで同僚に迷惑をかけまくったという伝説も!

一方で綾瀬琴子さんはというと「8∞カンパニー」というグループで活動していた経歴があります。

8∞カンパニーは「一緒に飲めるアイドル」というコンセプトで活動しており、お酒を飲みながら働いていたようです。

アイドルでもお客さんとお酒を飲むなら強いはずなので、鈴鹿詩子さんと似ていますね!

②男装バーで働いていたことが共通している

suzukautako

鈴鹿詩子さんは、Twitterで男装バーで働いていたと発言しています。

書かれている内容がエグイものばかりでそっちにも目がいきますが笑

また、綾瀬琴子さんの方は「五十嵐ジキル」という名前でも活動していたことがあります。

Twitterのアカウントは「@igarashijikyll」となっており、五十嵐ジキルのときは、コスプレイヤーとして活動しており、男装バーで働いていたことが分かります。

コスプレしていても綾瀬琴子さんだとわかるくらいお綺麗ですね。

この共通点はなかなかないと思うので、信ぴょう性が高そうです。

➂声が似ている

鈴鹿詩子さんと中の人「綾瀬琴子」さんの声を比較していきます。

まずは鈴鹿詩子さんの声からどうぞ。

つぎに綾瀬琴子さんの声(2分12秒~「サイトもあります」)を聞いてみましょう。

本当に一瞬なので聞き漏らしがないよう注意してくださいね(笑)

綾瀬さんの声は一瞬なのでちょっと分かりにくいですが、声質が低くて似ている感じですね!

鈴鹿詩子が結婚したって本当?放送事故で顔バレした件も調査

suzukautako

さて、鈴鹿詩子さんの中の人が綾瀬琴子さんであることが分かりましたが、彼女はどんな人なのでしょうか?

プライベート情報まで深掘りしていきます笑

まず気になる年齢ですが、アラサー説があります。

なぜかというと、掲示板サイトの2ちゃんねるで勃発した「VIP板住民と801板住民の仁義なき戦い」に参加した過去があるからです。

これは2005年に勃発した戦争ですが、動画では「課題をやりながら」と発言していることから、中の人は高校生または大学生だったと予測することができます。

高校生または大学生だと仮定すると、20代後半から30代前半だと考えられます。

配信でもアダルトな発言を連発しますし、妥当ではないでしょうか。

結婚した説はどれもネタw機械音痴で放送事故多発

suzukautako

鈴鹿詩子さんはyoutubeの動画やTwitterでたびたび結婚の報告をしています。

ですがどれもネタであることが分かります。

釣り動画としては、アクセスが稼げそうですよね笑

また、鈴鹿詩子さんは何回か生配信中に放送事故を起こしたことがあります。

①機械を誤動作してパソコンのカメラを起動した事故

鈴鹿詩子さんは機械音痴として知られており、これが原因で部屋バレをした過去があります。

suzukautako

幸いにも、顔は映らず部屋に置いてあるものが見えただけだったのでセーフでした笑

②配信で18禁を思わせる発言をした事故

次の事故は2018年4月13日にBLゲームの「カズマと久我山の奇妙な廃校探検」をプレイして起きたものです。

配信中はなにもなかったのですが、後日「女装してスカートの中のホットパンツを見せる少年」というシーンが悪かったのか、3ヶ月の生放送禁止処分となってしました。

その後、動画の制限は「処分は間違いであった」と5月7日に解除されました。

元からキャラが濃いのに、放送事故も起こすくらいおっちょこちょいでキャラが渋滞してますね笑

鈴鹿詩子の中の人について世間の声は肯定的

「中の人絶対ヤバい人だけど面白い」や「かわいい」という意見が多いみたいです。

みんなからたくさん愛されていることが分かりますね。

鈴鹿詩子の絵師「ねづみどし」は他のVtuberも手掛ける実力者

suzukautako

鈴鹿詩子さんの絵師は「ねづみどし」さんです。

イラストを描いたり、ラノベの挿絵、キャラクターデザイン、ブックカバーのイラストなども担当されている有名な人です。

にじさんじの月ノ美兎さんや樋口楓さんのデザインも担当しており、凄さがわかるかと思います。

今後も様々な活動をしていくでしょう!

鈴鹿詩子がVtuberを目指したのは月ノ美兎に憧れたから!

鈴鹿詩子さんは月ノ美兎さんに憧れてvtuberになったみたいです。

私はにじさんじに応募する前、テレビ局の契約社員として歌のお姉さんのお仕事をしながら、バーチャルyoutuberという存在を知りまして。

最初に存在を知ったきっかけは、キズナアイさんだったんですけど、めちゃくちゃ可愛いなと思って何本か動画は見させていただいたのですけども、その時はとくに自分もなりたいなとは思わず。

その後、にじさんじの月ノ美兎様の存在を知って、自分もなりたいなと思い始めたきっかけとなったんですけども。

引用元:youtube

人に希望を与えられる存在って凄いですよね!

まとめ:鈴鹿詩子の中の人は元アイドルの綾瀬琴子

suzukautako

いかがだったのしょうか?

今回は鈴鹿詩子さんの中の人についてお伝えしました。

  • 鈴鹿詩子の中の人は「綾瀬琴子」さん
  • 中の人が綾瀬琴子さんである理由は、「どちらもお酒が好き」「男装カフェバーで働いていたことが共通している」「声が似ている」
  • 鈴鹿詩子の中の人は元モデル兼アイドル兼コスプレイヤー
  • 絵師は「ねづみどし」
  • vtuberになったのは、月ノ美兎に憧れたから

suzukautako

BLやショタコンとして有名で、規制ギリギリを攻める鈴鹿詩子さん笑

これからもきわどい発言や配信を期待してます!

さて、他にも中の人が明らかになっているにじさんじのメンバーが沢山います。

気になる方は『にじんさんじで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-にじさんじ
-鈴鹿詩子

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.