ホロライブ

白銀ノエルの前世(中の人)日南の顔画像も胸の大きさも最高すぎる!

更新日:

「こんばんまっする~!」でおなじみ、可愛い女性と思いきやかなりの脳筋として知られるホロライブ所属の白銀ノエルさん

普段から鍛錬を欠かさず強さに磨きをかけている白銀ノエルさんですが、中の人が人気ニコ生主日南・ばかなんすさんという噂がありますよね!

果たして噂は本当なのか…今回は、白銀ノエルさんの中の人を調べるついでに、顔バレ写真などにも迫っていきたいと思います♪

白銀ノエルの前世の顔バレ画像はおっとり癒やし系女性

白銀ノエルさんはおっとりとした雰囲気が魅力のVtuberです。

声を聞いていても癒やし系で、日々癒やされている~というリスナーも多いのではないでしょうか?

さて、そんな白銀ノエルさんですが過去に顔バレしていたことがありました!

こちらの画像は、白銀ノエルさんの前世と言われている日南(ばかなんす)さん配信事故で偶然撮れてしまった顔バレ画像です。

画面に映った自分に慌てている様子が伝わってきますねw

顔の大部分をマスクで隠している&放送事故なのでチラリとしか見られませんが、おっとり癒やし系な雰囲気が感じられる女性です!

まさに白銀ノエルさんの雰囲気とぴったりです♪

ちなみに過去に口元が写ってしまったことがあるようなので、その画像も載せておきます(笑)

また、Twitterでも口元を隠していますが自撮り写真をUPしていたことがありました!

隠してはいるものの、清楚系美人な印象も伝わってきますね♪

他にもTwitter上で公開していた可愛すぎる画像もご紹介しておきます!!

ちなみに白銀ノエルさんの中の人疑惑がある日南さんは、You Tubeチャンネルも公開しています。

なんとそこでは…

魅惑のスタイルも拝むことができます……!

白銀ノエルさんと言えば、巨乳Vtuberとしても有名ですが、中の人の姿もかなりスタイルが良いみたいですね!

白銀ノエルの中の人が日南だと言われる理由は4つ

白銀ノエルさんの中の人が、日南さんだと噂されるのは何故なのでしょうか?

噂の元となった情報を4つにわけて紹介していきますね♪

①声が似ている

実は白銀ノエルさんと日南さんの声はめちゃくちゃ似ていると噂なのです♪

早速どの程度似ているのか、比較してみましょう!

とっても透き通った癒やし系ボイスがたまりませんね!

続いて日南さんのお声は…

そっくりってもんじゃないくらい、めちゃくちゃ似ていますね!

白銀ノエルさんも日南さんも、癒やし系ボイスの中に少し舌っ足らずさがある話し方をしています。

声質もそっくりということもあり、声を聞いただけでも同一人物では?と感じてしまいますね。

②ASMR配信が多い

白銀ノエルさんはゲーム配信以外にも、ASMRというジャンルの配信もしています。

ASMRとは、音フェチ歓喜の動画ジャンルで、ここ数年で一気に人気になっている動画の1つです♪

ちなみにASMRはこんな感じ…(イヤホンorヘッドフォンをつけることをおすすめします!)

ダミーヘッドマイクという特別なマイクを使ってASMRは収録されることが多いのですが、めちゃくちゃ近くにいる感じが味わえませんか!?

まるで白銀ノエルさんがすぐ真横にいるような感覚になれますよね♪

そんなASMRを、日南さんも配信していることが多いのです!

こんな感じで…日南さんにも癒やされ放題になれますw

声も似ていてASMRも配信しているという共通点が、2人にはあると言えますね!

③胸が大きい

パッと見ただけでわかることですが、白銀ノエルさんと日南さんのスタイルはめちゃくちゃそっくりなのです。

ちなみに白銀ノエルさんは公式で胸のサイズをK(Knight)カップと公表してます。

巨乳のVtuberは珍しくないものの、白銀ノエルさんのお胸はかなりインパクトがありますよね。

さて、中の人疑惑がある日南さんも

驚きのLカップと公表しています。

KとLは1カップ違いなので、ほぼ同じくらいの大きさだということがわかりますね。

あまりにも特徴的な巨乳であるため、その他の共通点も踏まえると2人が同一人物なのではないか?とリスナー達の間では噂になっているようでした!

④Twitterのリプ返しで誤爆

これは決め手だろうという証拠があります。

日南さんに来たTwitterを白銀ノエルさんが返信したり、その逆も起こったりしています(笑)

他にも白銀ノエルさんがデビューした2019年8月ごろに、日南さんがTwitterにて仕事が入ったから配信が少なくなると言っています。

この辺りからも「白銀ノエル=日南」説を強める要因になりますね!

日南は14歳からニコ生配信をしていたベテラン配信者

白銀ノエルさんの中の人だと噂されている日南さんは、1995年5月15日生まれだとニコ生のコミュニティで確認できます。

また、コミュニティには自身の配信歴も詳しく記載されており…

なななんと、12歳からインターネットラジオを経験し、その14歳からニコ生配信をしていると書かれていました!

2009年から配信開始ということは、2021年の時点ではおよそ12年も配信活動をしているということですよね。

Vtuberになる人の多くは配信経験がある人も珍しくありませんが、中学生から配信活動をしているというのは、なかなか珍しいのではないでしょうか。

実際、白銀ノエルさんはかなり配信に慣れた様子で初配信も乗り越えていましたよね。

初配信とは思えないほど、非常に安定した配信ですよね。

これも長年の配信経験が活かされていたのではないかなぁと思います♪

白銀ノエルの中の人に興奮を隠せない人多数

白銀ノエルさんの中の人が、日南さんだという噂についてTwitterでは興奮を隠せない様子の人が多くいるようです。

そりゃあそうだろう…と声を大にして言いたいくらい、当たり前の反応だと言えますよねw

Vtuberはともかくとして、なかなか現実世界にあそこまで大きな胸を持っている人はそういません。

そのため、他のVtuberと比べると中の人に対する反響はある意味かなり大きいように感じますね。

白銀ノエルの絵師はファンタジーイラストが得意な「わたお」

白銀ノエルさんの絵師を務めているのは「わたお」さんという方です。

わたおさんはファンタジー系イラストを中心に多く描かれている絵師として有名ですね♪

特にグラブル絵を手掛けることが多く

と、公式に負けず劣らずの美麗なイラストを多く投稿しています♪

白銀ノエルさんも脳筋騎士というファンタジー色が強いキャラクターですが、それもわたおさんの個性や好みが大きく反映されているのかもしれませんね!

白銀ノエルがVtuberになったのは強くなりたかったから

公式にて白銀ノエルさんは

と語っています。

ただこれは設定上のものなので、本当はなんでVtuberになったのか疑問に思う人も多いでしょう。

実際白銀ノエルさんの中の人に対する声には

というように、日南として活動するだけでも十分にやっていけているというものが見られます。

すでに人気を集めてして順調に配信活動をしているのならば、Vtuberになる必要はないのでは?と思ってしまいますよね。

しかし、中の人に対する声の中には

という声もあります。

実際、白銀ノエルさんと日南さんは今も積極的に動画配信をしていますよね。

このことから、そもそも配信が大好きな人なのではないかなぁと予想できます。

そして白銀ノエルさんがVtuberになった理由「つよつよな人たちが集まるVtuber界に修行にきた」というのも、人気配信者たちが集まる界隈で自分の実力を試したかったのかなぁとも考えられます。

白銀ノエルさんも日南さんも、動画配信に対してはかなり真面目でストイックな姿勢を見せてくれていますよね。

そんな価値観を持つ人だからこそ、どんどん高みを目指すためにVtuberになったのではないかなという感じがしてきますね♪

白銀ノエルの中の人は今も人気のニコ生主「日南」だった

白銀ノエルさんの中の人は、かなり高い確率で超人気ニコ生主として活動している日南さんだと言えるでしょう!

共通点だけでなく、動画配信に対する姿勢などを考えると可能性は非常に高いと言えますね♪

最後に今回の記事をまとめてみたので、おさらいしていきましょう!

  • 白銀ノエルの中の人の顔はおっとり系美人
  • 白銀ノエルの中の人は日南である可能性大
  • 白銀ノエルの中の人に対して興奮する声は多い
  • 白銀ノエルの絵師は「わたお」
  • 白銀ノエルはさらなる高みを目指すためにVtuberになった可能性大

白銀ノエルさんも日南さんも、現在も順調に動画配信をして着々とファンを増やしていっています。

活動の幅も増えていけば、さらに今後もリスナーを癒やし、時にはドキドキさせる配信をしてくれることでしょう♪

さて、他にも中の人が明らかになっているホロライバーが沢山います。

気になる方は『ホロライブで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-ホロライブ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.