にじさんじ

星川サラの中の人(前世)配信者くりぃむの顔バレ画像が美人すぎる!

更新日:

にじさんじ所属の星川サラさんと言えば、金髪と赤い目がとっても可愛いハーフVtuberですよね♪

明るくて元気がよくて、たびたび調子に乗るのが玉に瑕…とは言われるものの、そんなところも星川サラさんの魅力のひとつだと思います!

さて、そんな星川サラさんですが前世がツイキャスをしていたくりぃむさんという噂があるみたいですね…。

果たしてその噂が本当なのか、星川サラさんの前世や素顔に迫っていきましょう♪

星川サラの前世「くりぃむ」の顔バレ画像が美人すぎる!

星川サラさんと言えば、デビュー早々に「前世はツイキャスをしていたくりぃむさんでは?」という噂がありましたね。

諸々とその理由は紹介していくわけですが…まず気になるのが、星川サラさんってどんなお顔なんだろう?ということですよね!

実は星川サラさんの前世と言われているくりぃむさんは、度々配信やTwitterなどで顔出しをしていたことがありました!

これはそれを集めた画像になります!

星川サラさんの前世と噂されるくりぃむさんは、もうかなりの美女であることが分かります

今どきの清楚系女子って感じがしますし完全にタイプです(笑)

金髪でハーフな星川サラさんと比べてみると、ギャップを感じて魅力的に思えてきますね♪

星川サラの前世がくりぃむだと言われる理由は3つ

そもそもなぜ星川サラさんの前世がくりぃむさんなのか、気になりますよね。

実は星川サラさんの前世がくりぃむさんだという証拠には、かなり決定的なものがあるのです♪

その情報も踏まえた上で、3つの理由を紹介していきましょう!

①声が似ている

もはや前世を特定する理由あるあるの1つとも言えるのが、声が似ているということですね!

まずは星川サラさんのお声を聞いていきましょう!

とっても可愛らしくて、ちょっとアニメ声が特徴的な歌声ですね。

続いてくりぃむさんの声も聞いてみましょう。

聴き比べてみると、結構星川サラさんに似ている声色をしていますよね!

「同一人物が歌いました」と言われても、何も違和感を覚えないくらいそっくりな声だなぁという感じがします。

②くりぃむ時代にVtuberについて話していた

星川サラさんがデビューする前、くりぃむさんが自身の配信やTwitterでVtuberについて話していたことがありました。

特にその中でも印象的に残っているのがこのツイートです(現在削除済)

実はくりぃむさん、ツイキャス等での活躍が評価されてVtuber事務所から声がかかっていたことがあったようでした。

どこの事務所から声がかかっていたかは定かではないものの、くりぃむさん自身、かなりVtuber界とは近い場所にいた、ということがわかりますね♪

③くりぃむのYou Tubeアイコンが星川サラだった

そして決定的な証拠になってしまったのが、くりぃむさんがツイキャス配信していた時に映ってしまったとあるアイコンの存在です。

ツイキャス配信していたくりぃむさんは、偶然You Tubeの画面を映してしまったことがありました。

一見こうしてみてみると、「何か問題があるの…?」と思ってしまいますよね。

では決定的な証拠を、もう少しわかりやすく見ていきましょうか。

わかりましたか?そう、なんとくりぃむさんが映してしまったYou Tubeの画面に、なぜか星川サラさんのアイコンが映し出されていたのです!

つまり、くりぃむさんが星川サラさんのアカウントでYou Tubeにログインしてしまった決定的瞬間が映されてしまったわけですね♪

たとえば、くりぃむさんがたまたま星川サラさんのファンでアイコンを星川サラさんに設定していた…という説も可能性としてはゼロではありません。

しかし、声が似ている、Vtuber界とつながりがあった…と考えると、同一人物説のほうが可能性としては高いと言えますね♪

星川サラの中の人くりぃむは女子大生

星川サラさんの年齢は非公開となっています。

しかし、顔バレ写真などを見る限り、20代前後の女性かなぁ…という感じがしてきますよね。

その年齢についてですが、Twitterでくりぃむさん宛に送られているリプライからある程度推測することができました!

現在くりぃむさんは鍵垢になっているので、フォローしていない限り投稿を見ることはできません。

しかし

これらのリプライから、3月1日が誕生日で2018年には18歳、2020年には20歳になっているということがわかりますね。

現在2021年なので3月1日に、21歳になるのではないかと思われます。

また、現在投稿は消されているものの

おはよ!🌟🌟
4月最初のいいねとリプ下さい!!!!!!!!!

新生活頑張ろうね!!!
私も大学で友達づくり頑張ってきます!!!!!!!!!!!!
ちなみに遅刻しそうで今走りながらツイートしてます!!、!

今日中にリプ全部返すよ( ˙灬˙ ) pic.twitter.com/Fvod9cdV8N

— くりぃむ💫 (@_cream_nana) March 31, 2019

といったツイートもしていたことがあったようです。

このことから、中退していなければ現在も星川サラさんは女子大生の可能性が高いと言えますね♪

星川サラの中の人に対して世間の声は少し厳しい

星川サラさんの前世については、くりぃむさん自身の詰めが甘くバレるべくしてバレてしまったと言えますね。

このことに対してTwitter上では

と、やや厳しい意見も多い様子。

Vtuberで前世や中の人がバレている人は珍しくないものの、一応隠そうという気持ちが垣間見えるため、そこまでリスナー達は気にしていないのかもしれません。

しかし、星川サラさんの場合は詰めの甘さが目立ってしまっているため、そこに難色を示す人は多いようですね。

また、Vtuberの中の人については知りたくない、と思っている人も少なくありません。

そういった人たちからは「キャラを徹底していない」という印象を持たれてしまうのでしょう。

星川サラの絵師は超人気イラストレーター「米白粕」

星川サラさんの絵師は超絶人気イラストレーターの米白粕さんです。

米白粕さんは、結目ユイさん水瀬しあさんなどのデザインも手掛けていますね!

非常に可愛らしく美麗なイラストを描く方で、なんとフォロワー数が約40万人!

普段からさまざまなイラストを投稿していて

フォローするとめちゃくちゃ可愛い女の子たちを日々見ることができますw

非公式で星川サラさんをはじめとしたVtuberのイラストも投稿していることが多いため、リスナーのみなさんはぜひチェックしてみてくださいね♪

星川サラがVtuberを目指したのは前から興味があったから説

星川サラさんはなぜVtuberを目指したのか、深く語っていません。

ほとんどのVtuberは初配信にて、自分がなぜVtuberになったのか語っています。

しかし星川サラさんの場合は、終始ハイテンション&台本無視進行で語っていませんでした!

ちなみに初配信動画はこちら

ただ、くりぃむさんが星川サラとしてデビューする前からVtuber関連について触れていましたよね。

そのことから前々から興味があったのではないかなぁと予想できますね。

また、くりぃむさんはかなり積極的にツイキャス配信やライブイベントなどもしていた方でした。

もともとそういった企画や配信が好きだとしたら、事務所に所属してVtuberになったほうが活動の幅も広げられますよね!

実際、星川サラさんはVtuberになったことでさらに有名になり、さまざまな動画やイベントに登場していますね♪

星川サラの中の人はツイキャス主くりぃむで美人だった

星川サラさんは元気いっぱいで明るい女の子ですが、ややブレーキがきかない、少し詰めが甘いところもあり、リスナーによって大きく評価が割れてしまうVtuberだと言えます。

しかし、そんな星川サラさんにも魅力はたっぷりあり、日々癒やされている、元気をもらっているという方も多いのではないでしょうか♪

最後に、今回の記事のまとめをしていきましょう!

  • 星川サラの顔バレ画像は美人だった
  • 星川サラの前世はツイキャス主「くりぃむ」
  • 星川サラは現役女子大生の可能性大
  • 詰めの甘さから世間の評価は割れている
  • 星川サラの絵師は「米白粕」

星川サラがVtuberになったのは、前々から興味があったからだと予想できる

2020年末に星川サラさんは待望の3Dお披露目も果たしています。

今後人気が出てくるにつれて、さらにさまざまな活動をしてくれると思うので、元気いっぱいで明るい星川サラさんのことを応援していきましょう♪

さて、他にも中の人が明らかになっているにじさんじのメンバーが沢山います。

気になる方は『にじんさんじで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-にじさんじ
-星川サラ

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.