ホロライブ

さくらみこの前世の小雛ましろの顔が超可愛い!持病(病気)の噂も…

投稿日:

「電脳世界のため神様の言うことを聞き、はたらいて数年が経った」という設定を見ると普通のキャラじゃん!と思いますが…

実はエリート巫女を自称するなどの強気な言動や、逆に泣きべそをかきながら謝ったりと幼児化することもあるさくらみこさん(笑)

態度がコロコロ変わり、見ている人がずっと楽しそうですね!

それではそんな設定ブレブレのエリート幼児、さくらみこさんの中の人について紹介していきます♪

さくらみこの前世(中身)小雛ましろの顔バレ画像公開!

sakuramiko

sakuramiko

さくらみこさんの前世(中の人)は元ニコニコ動画配信者の「小雛ましろ」さんと言われています。

また、小雛ましろさんは後に「みこと」としてLisponというライブ配信アプリで活動していたことも分かっています。

黒髪ロングがよく似合う、めちゃくちゃ可愛い方ですね♪

この外見は一瞬で虜になる人が続出しますね笑

さくらみこの中の人が小雛ましろと言われる3つの理由

超絶美人の小雛ましろさん。

では、一体なぜさくらみこさんの前世が小雛ましろさんと言われているのでしょうか?

3つの理由とともに見ていきまShou♪

声質が似ている(アニメ声)

一番大きな理由は声が似ているということです。

さくらみこさんの声はアニメ声のように可愛いく甘い声で、聞く人をメロメロにしちゃいます♪

「一度聞いたら忘れられない!」そんな声ですよね。

一方の小雛ましろさんの声も、この甘い声に似ています。

この特徴的な声は真似て出せるものではない気がするので、同一人物ではないでしょうか。

いや~可愛い声に癒されますぅ♪

二人の友人が兎田ぺこら(ニコ生主の110)

友人が同じという共通点もあります。

さくらみこさんは所属事務所の0期生ですが、3期生の「兎田ぺこら」と仲が良くコラボをすることもしばしば。

よく煽りあいをしていて、仲良しこよしなのが誰にでも分かります。

読者のみなさんいま「あれ?」と思いませんでした?笑

そうなんです。

普通0期生と3期生はデビュー時期が違うのに仲が良いのはおかしいですよね笑

そこで繋がってくるのが、小雛ましろさんと兎田ぺこらさんの関係です。

兎田ぺこらさんの前世は元ニコニコ動画配信者の「110」と言われており、小雛ましろさんとコラボ経験があって、この頃から仲良しでした。

ファンの間では、さくらみこさんと兎田ぺこらさんは「ぺこみこ」と言われており、イチャイチャシーンを見るとほっこりします(≧▽≦)

終わりの挨拶が完全に一致

さくらみこさんは配信が終わるときに「おつみこ~」と言うのが定番になってます。

これをいうと配信が終わるんだな~というのが分かって、とてもいいですよね!

一方みことさんはというと…。

なんと!まったく同じで「おつみこ~」と言っていたみたいです!

締めの挨拶が同じなのは、ありえんレベルなのでこれも大きい理由ですよね。

これはわざとやってファンに気づかせようとしてる説もありそうです笑

さくらみこの中の人の小雛ましろってどんな人なの?

さくらみこさんの前世が小雛ましろさんと言われる理由についてお伝えしてきました。

ここからはプライベートなどのシークレットな部分まで迫っていきましょ~笑

まずみなさんが気になるのは年齢ではないでしょうか?

女性の年齢を探るのはあまりよい気はしませんが…笑

でもでもでも!やっぱり知りたい方もいると思うので見ていきましょう。

小雛ましろさんとして活動していた時は、2016年の2月27日に20歳とファンがツイートをしています。

※「__MSR_xxx」というのが小雛ましろさんのことです。

しかし、みことさんの誕生日ツイートを見てみると、2016年の1月27日と1ヶ月のズレがあることが分かります。

また、みことさんの誕生日ツイートの方は年齢も書かれていません。

あれれ~?おかしいゾ~

様々な情報を探してみましたが、真相は分かりせんでした。

ということで、小雛ましろさんを元に考えると1996年1月27日生まれと仮定することはできます。

さくらみこが炎上した不倫疑惑はガセ!持病の療養のため

さくらみこさんは2020年の7月に持病の療養のため、2ヶ月ほど活動を休止していたことがあります。

本人のツイートを見てみると、先天性の病気を持っているとのことで、お休みする形になったんだとか。

また、この頃「月下カオル」というvtuberとの不倫疑惑も広まっており、ダブルで精神的な負担があったことでしょう……。

この噂の発端となったのが、vtuberの「鳴神裁」の動画です。

動画の内容としては、妻子持ちである月下カオルが、とあるvtuberとの不倫が発覚して契約を解除されたということに関して発言をしています。

不倫相手の名前は伏せられているのですが、なぜか以前から休養していたさくらみこさんが不倫相手なんじゃないのかという噂が飛び交っていました。

この事態は結局、鳴神裁がのちに出した動画で不倫相手がさくらみこさんではないことを公表し収まりました。

さくらみこさんはなにも悪くないのに、噂は伝染するので良くないですよね。

2ヶ月間の療養後、元気に活動を再開しているので、何事もなくほんとに良かったです♪

さくらみこの炎上はどれもカワイイのばかり

さくらみこさんは配信でたびたびやらかしているようですね~

①マイクラで自宅が炎上(家事)笑

一つ目の炎上としてはマインクラフトのプレイ中に起こった悲劇です。

さくらみこさんはゲーム好きとして有名で、特にマイクラガチ勢であることが分かっています。

マイクラの配信かなりやりこんでおり、動画をアップした回数が事務所の中でもイチでした。

そんな彼女ですが、マイクラにて大きな釜にマグマを流していらないものを減らすゴミ箱を作ろうとしたら、マグマが広がって家事になったみたいです笑

憎めないカワイさ♪

②AKRでゴリラ大量発生

AKRというゲームでもやらかしています。

大量のゴリラを飼っていたさくらみこさんは、全く気づかずにゴリラを増殖させてたようです笑

結局ゲームの管理者だったvtuberの桐生ココがゴリラを消滅させて解決しました。

も~おっちょこちょいなんだから~♪

さくらみこは中の人が感じられるからこそ人気がある

いろんな意見がありますが、どれも肯定しているものが多いですね。

たくさんのファンが見守ってくれていることが分かりますね!

さくらみこの絵師は俺ガイルのキャラデザの「田中雄一」

sakuramiko

さくらみこさんの絵師は「田中雄一」さん。

この方は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」(俺ガイル)「とある科学の超電磁砲」「とある魔術の禁書目録」などの有名なアニメのキャラクターデザインも担当してるちょ~スゴイ方です!!

超大物にイラストを描いてもらっているということで、期待値が高いことがわかりますね!

Vtuberを目指したのは声を褒められたから

さくらみこさんは、校内放送で声を褒められたのがvtuberを目指したきっかけということです。

配信者をやりたいと思ったきっかけはね、校内放送かな。

なんかね~、学生のときに校内放送をしたの。放送係みたいな感じで放送委員会みたいのに入って、一時期。

そんときに初めてやったんだけど、みこ、あんまりそれまで人前でそんなに声を発しない人物だったの。

なんでかっていうと、小学生の時にクソガキ野郎に、みこが先生に質問するときに「はい!先生~」みたいな感じで元気に、そのときは明るい良い子だったから。元気にしゃべってたんだけど。

声が変だみたいな「なんだよ先生ってぇ」みたいな感じで、すっごいばかにされてたときがあって。そんとき多分いじめられてて、みこ。

引用元:youtube

なんかその後ろの席の人だったんだけど、あのみこが席立って教室移動するときとか、いっつも足を引っかけてきたりとか、なんかすっごい嫌なやつだったんだよね。

そういうのがほんとにやで。で、そんときいじめられてて。それがなんか自分の声だったり喋り方だったり、なんか色々あって~

だからもう喋りたくないと思って、ぼそぼそ喋るようになったんだけど。

放送委員会で頑張って喋れるようになろうと思って、やったやつがすっごい声を褒められたの。女子高だからさ、褒めてくれる風習はあるんだけど。

ばかにされないで「えっなんかさ~」って。「さくらさんの声ちゃんと改めて聞いたらめっちゃかわいいね~」みたいに言ってもらえて、えっえっえっえってなって。

なんかそれで、人前で喋ることが苦じゃなくなったっていうのが一番でかいなって思う。

あれがなかったらいまここにいない。

引用元:youtube

人生山あり谷ありですが、みこちゃんが世に解き放たれてくれてなによりです~

声褒めてくれた方に感謝ですね泣

まとめ:さくらみこの前世はニコ生主の小雛ましろで確定

いろいろ見てきましたけど、さくらみこしか勝たん!って感じですね♪

それでは、さくらみこさんについてまとめていきますね。

  • さくらみこの前世(中の人)は「小雛ましろ」「みこと」
  • 前世が小雛ましろ、みことさんと言われる理由は「声が似ている」「友達が同じ」「締めの挨拶が一緒」だから
  • 先天性の持病で2ヶ月間休養している
  • 月下カオルとの不倫疑惑はデマ
  • 絵師は俺ガイルの「田中雄一」
  • vtuberになったのは、校内放送で声を褒められたから

sakuramiko

外見がかわいいのは勿論、さくらみこさんは声が特徴的で一度聞いたら頭から離してくれません♪

配信を切り忘れてしまうというような面もありますが、彼女の前ではすべてカワイイで済みそうです♪

今後も明るいキャラでみんなを照らしてくれるでしょう!

さて、他にも中の人が明らかになっているホロライバーが沢山います。

気になる方は『ホロライブで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-ホロライブ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.