にじさんじ

夜見れなの中の人(前世)らぶりーらいあーの顔画像と炎上まとめ!

更新日:

2019年7月3日に「にじさんじ」からデビューした夜見れなさん。

聞いていると癖になる甘~い声と、前向きで明るいキャラクターが人気のVtuber!

「こんれ~な~」のあいさつで親しまれていて、同期3人組ユニットSMC組(すめしぐみ)でも活躍中です。

今回は、夜見れなさんの前世(中の人)について詳しく紹介していきますので、お楽しみください。

夜見れなの前世「らぶりーらいあー」の顔バレ画像が見てみたい

夜見れなさんの中の人は、ゲーム実況者の「らぶりーらいあー」さんだと言われています。

「らぶりーらいあー」さんですが、YouTubeの動画はすでに全部削除されており、過去に配信している動画はニコニコ動画のみになっております。

現在確認できる「らぶりーらいあー」さんの唯一の画像は、これだけになってしますが一応ご紹介します。

2018年12月25日に彼女のTwitterで公開された画像です。

顔は見えませんが、清楚な黒髪キャラクターのイメージそのままで、雰囲気も可愛らしいです。

あの甘~い声の持ち主がサンタコスとか最高ですね!

また昔のTwitterですが、2015年に「らぶりーらいあー」さんと撮ったと言われる写真が流出しています。

顔がしっかりと書くされていることや「らぶりーらいあー」さんが当時学生だったことが彼女のTwitterから分かるので、

こちらの女性は本人っぽいですね。

さて、他にも本当かどうか分かりませんが、youtube上で「らぶりーらいあー」を名乗る人の画像が公開されています。

本家のアイコンが↓なのですが、

「らぶりーらいあー」を名乗る人のアイコンは↓ですね。

もし彼女が本物だった場合、尋常じゃない美人ということになって益々ファンが増えると思いますが、真相は謎のままですw

夜見れなの中の人が「らぶりーらいあー」だと特定された理由

先ほど、夜見れなさんの中の人はゲーム実況者の「らぶりーらいあー」さんだとお伝えしました。

ではなぜ夜見れなさんの中の人が「らぶりーらいあー」さんだと言われているのでしょうか?

ここで詳しく解説していきますが、理由は3つあります!

特徴的な激甘ボイスが完全に一致

夜見れなさんと言えば、独特な甘い声が魅力の一つです。

そんな夜見れなさんと「らぶりーらいあー」さんの声質が同じと言われる動画があるので、声を聞き比べてみましょう。

<夜見れな>

<らぶりーらいあー>

かなり似ているというか、まったく隠していないですよね(笑)

高くて甘~い声と、特徴的な話し方がそっくりです!

実際、Twitter上でも多くのファンが夜見れなさんの中の人が「らぶりーらいあー」さんだという事に気づいていました。

ごもっともな意見で、思わずうなずいてしまいますよね!

FPSが上手すぎ!二人とも大のゲーム好き!

夜見れなさんといえば、FPSもかなりの腕前ですし、マイクラの知識も豊富で、長時間配信もラクラクこなすほどのガチのゲーム好きです!

前世が「らぶりーらいあー」さんだと言われる理由も、どちらも大のゲーム好きでありながら、かなりの上級者である点でしょう。

「らぶりーらいあー」さんもCODの知識も豊富ですし、前世からゲーム漬けの日々を送っていた事が伺えます。

このゲームレベルだけをみて同一人物だと感じた人もいるほどです。

ゲーム配信を見ていたであろうリスナーさんの率直な意見ですね。

普通なら結構しんどい長時間のゲーム配信も、前世がゲーム実況慣れっこの「らぶりーらいあー」さんなら納得ですよね!

ジャンクフード大食いスタイルが全く同じ

夜見れなさんは男顔負けの大食いとしても知られています。

APEXの生配信で「ダブルチーズバーガー2個食べた後にチーズバーガーなんだ」という発言でファンを驚かせておりました。

そして、「らぶりーらいあー」さんも自身のTwitterにて大量のバーガーの画像をアップし、大食いをアピールしていました。

<夜見れな>

<らぶりーらいあー>

もはや、どちらがどちらの発言かわからなくなるほど完全に一致ですよね。

以上3つの理由から夜見れなさんの中の人が「らぶりーらいあー」さんであると言っていいでしょう!

夜見れなの中の人「らぶりーらいあー」は現在Twitterお休み中

夜見れなさんの中の人「らぶりーらいあー」さんはニコ動でも人気のゲーム実況者であり、初配信の実況プレイ動画は100万再生達成しています。

そんな人気者ですが、夜見れなデビュー直後からは「らぶりーらいあー」のTwitter更新がほとんど無くなっています。

夜見れなは動画配信も頻繁に行っている人気のVtuberなので、「らぶりーらいあー」としての活動に手が回らないといったところではないでしょうか。

下ネタ発言で度々炎上するもその後の対応が冷静すぎる

やっぱりまだ中の人が若いからなのか、うっかり発言が多い夜見れなさん。

そのうっかり(下ネタ)発言がきっかけで度々炎上しているようです(笑)

  • ゲーム中のアイテムの話から「金○ま」と発言
  • 『使用済み』という単語しか無いのに「使用済みティッシュ」を連想&発言
  • 配信中の他のVtuberに「朝○ち」と文章を送る

いや~これは炎上しますw

ただし炎上に慣れきっている彼女はその後の対応もお手の物。

しっかりと失言を編集してから動画を公開しているので、そこまで大きく燃えていないようです。

前世が「らぶりーらいあー」だと判明してネットのファン歓喜w

夜見れなさんの中の人に対する悪い声は聞こえず、夜見れなさんが「らぶりーらいあー」さんであると気付く声が多く聞かれました。

やはりFPSのうまさと甘い声が印象的なのですね!

夜見れなの絵師「あるてら」はラノベの絵も手掛ける実力者

アイドルマジシャンという設定で、その見た目の可愛さとミステリアスな雰囲気が魅力的な夜見れなさん。

そんな彼女のイラストを手掛けているのが「あるてら」さんです。

現在該当のTwitterは削除されてしまっているのですが、夜見れなさんが登場した際は↓のようなTwitterが公開されていました。

そんな「あるてら」さんですが、「2年B組は反逆しました」「時使い魔術師の転生無双」などのラノベイラストや、フェイト・グランドオーダー軍人のイラストも手掛けています。

あるてらさんの書くイラストは繊細でキレイなので、人気があるのがわかります。

Vtuberを目指したのは単純にタイミングで「今だ!」と思ったから

動画内でVtuberを目指そうと思ったきっかけについて聞かれていた夜見れなさんですが、「単純にタイミングで今だ!と思った」と答えていました。

以下の動画の中で応募のきっかけについて話しています。

パット見たら、なんか募集やってて…

なんか見たらあったというかタイミングが良かったというか。

それで、公式の方見たら、なんか「今だ!」みたいな書かれ方していたから「今なんだ」と思って応募した。

引用元:youtube

ではなぜ今だ!という気持ちになったのでしょうか。

前世・「らぶりーらいあー」と言えばたびたび"失言"があり、そのせいでかなり​配信が荒らされていました​。

配信をやめたのも、炎上が原因といわれています。

しかし「にじさんじ」からのデビューとなれば、環境あらたに配信ができる事で「今だ!」と思ったのかもしれませんね!

実は夜見れなさんも、失言エピソードが数々ありyoutubeでも取り上げられていますし、配信に気づかずゲームへ参加していたこともありました。(7:48~)

見ていてヒヤヒヤしてしまいますよね(笑)

しかし、そんな天真爛漫さが彼女の魅力なのかもしれません。

まとめ:夜見れなの前世(中の人)は「らぶりーらいあー」

いかがでしたか?

顔バレ画像は発見できませんでしたが、「夜見れな」さんという不思議な特徴を持ったキャラクターに今後も目が離せないですよね。

それでは夜見れなさんについてまとめていきたいと思います。

  • 中の人はゲーム配信者の「らぶりーらいあー」
  • FPS上手すぎ!長時間配信も楽勝のガチのゲーマー
  • マクドナルド大食いしがち
  • 絵師は「あるてら」さん
  • Vtuber応募した理由は、いろいろあって今だ!と思ったから
  • 悪気はない失言がたまにある(笑)

これからも見ている側を楽しませてくれる動画をたくさん配信されるのを期待したいですね!

さて、他にも中の人が明らかになっているにじさんじのメンバーが沢山います。

気になる方は『にじんさんじで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-にじさんじ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.