ハニーストラップ

周防パトラの前世(中の人)歌い手の桃箱の顔バレ画像が美人すぎる!

投稿日:

面白いことがしたくて魔界からやってきた悪魔の女王、周防パトラさん

可愛い見た目とは裏腹に、男性向けコンテンツを好んでいることから、「パトおじ」と呼ばれることもある、個性的なVtuberですよね♪

さて、そんな周防パトラさんですが前世や顔バレ画像が話題になっているようです。

周防パトラさんの素顔とはどんな感じなのか…早速注目していきましょう♪

周防パトラの中の人の顔バレ画像は童顔で可愛らしい!

結論から言うと、周防パトラさんの中の人と思われる人の顔バレ画像は、すでに出回っているみたいですね!

そのお顔がこちら!

おそらく右側の女性が、周防パトラさんの中の人みたいですね♪

童顔で可愛らしく清楚な雰囲気がある女性だなぁという感じがします!

他にも

こちらも右側の女性が周防パトラさんで

こちらが一人で映っている写真になりますね♪

3枚目の写真に映っているように、周防パトラさんの中の人は「桃箱」という名前で、主にニコニコ動画で歌い手として活動していたと言われています。

桃箱さんは顔出しすることも少なくなかったようなので、こんな感じで結構自撮り写真などは調べたら出てくるみたいですね♪

周防パトラの中の人が桃箱だと言われる理由は3つ

では、なぜ周防パトラさんの前世が歌い手の桃箱さんだと言われているのか、その理由に注目していきましょう!

声や歌声が似ている

最大の根拠と言われているのが、周防パトラさんと桃箱さんの声がかなり似ているというものです。

実際に聴き比べて見ましょう!

こちらが周防パトラさんの歌声で

こちらが桃箱さんの歌声ですね!

周防パトラさんというと、「アニメ声優なの!?」と思うくらいの特徴的なロリ声をしていますが、桃箱さんも同じようなロリ声で歌っています。

Vtuberの中にもアニメ声やロリ声の人はいますが、周防パトラさんほど完成されたロリ声はあまり見かけません。

普通に聴き比べてみても、2人の声は非常によく似ていることがわかりますよね♪

周防パトラの活動後に桃箱は引退している

かつてニコニコ動画ではかなりの人気を博していた桃箱さん。

ニコニコ動画のコミュニティも1,5万人を誇っていました。

そんな桃箱さんですが、2019年3月に引退することを宣言しています。

もともとこの宣言の数ヶ月前からは活動が消極的になっていたので、リスナーの多くは「やっぱりか…」と思っていたかもしれませんね。

さて、ここで周防パトラさんのデビュー日を振り返っていきましょう。

最初の動画が公開されたのは、2018年7月13日のことでした。

この時はまだ桃箱さんは活動していたようですが、インパクトあるデビューというのもあり、周防パトラさんの人気はどんどん上昇することに。

また、Vtuberユニット「ハニーストラップ」としての活動も活発になっていくことから、誰が見ても多忙を極めることになりました。

そういった周防パトラさんの活動状況を踏まえてみると、桃箱さんの活動がスローペースになっていったのも辻褄が合う気がしますよね。

2人のキャラクターを両立できなくなった結果、歌い手としての自分よりも、今乗りに乗っているVtuber周防パトラとしての人生を歩んだほうがいいかもしれない…と判断したのかもしれません。

2人とも作詞作曲ができる

周防パトラさんと桃箱さんが同一人物だと考えられる理由になっているのが、2人とも作詞作曲ができるという点です。

Vtuberには多才な人が多くいますが、その中でも作詞作曲ができるというのは、限られていますよね。

ちなみに周防パトラさんは

こういった曲を作詞作曲しています!

これだけでなく数々のオリジナル曲も発表しており、そのクオリティの高さも人気の理由のひとつになっていますね。

そして桃箱さんも

作詞作曲を手掛けていたことがあります。

桃箱さんはアルバムもリリースしていて、収録曲の何曲かは自身が手掛けた楽曲になっていますね。

声も似ていて、活動時期・休止タイミングが合っていて、さらに作詞作曲の才能がある…そういった点を踏まえてみると、周防パトラさんの中の人は、高い確率で桃箱さんだと考えていいでしょう。

周防パトラの中の人はデビュー前ブラック企業に勤めていた

実は周防パトラさん、Vtuberになる前は「ブラック企業に勤めていた」ということを明かしています。

Vtuberの多くは、Vtuberになる前のことを話すことがあまりないため、珍しいですよね。

特に周防パトラさんは悪魔の女王として君臨しているので、RPは…!?wと思ってしまった人もいたかもしれませんね。

ちなみにこちらの動画で、ブラック企業に勤めていた時のお話をしていますね♪

どうやら日本中のいろいろなところを運転させられたり、「君には期待しているよ」と言われながらたくさんの仕事を押し付けられたりして、22時以降に帰り、朝10時には出勤という生活をしていたみたいです。

マイルドに包んでいる部分もあるでしょうが、話を聞く限りはなかなかブラックな企業に勤めていたみたいですね。

ちなみに、周防パトラさんがその職場を辞めたあとは、周防パトラさんが1人でしていた仕事を3人で分担していたとのこと…。

かなり無理をしていた様子を明かしていました。

また、退社理由も会社の見栄えが悪いという理由から「体調不良」と嘘をつかれていたようで…。

今はVtuberとして活動できていますが、本当にそんな状況から脱出できてよかったですよね。

桃箱はシングルマザーだった?

どうやら桃箱さんにまつわる噂の中には「子持ち」「シングルマザー」というものがあるようです。

過去に桃箱さんは、現在バーチャル彼女として活動している「まこと」さんの暴露により、「実の子を甥っ子設定にしている」と明かされてしまったことがありました。

すでに配信されていた動画は見れなくなっていますが、かなり裏事情に関する内容だったため、驚いたリスナーは少なくなかったようですね。

ただ、子持ちに関しての噂は、「甥っ子にママと呼ばせていたところを聞かれただけ」と捉えている人もいるようで、それ以外の根拠はない様子。

実際、桃箱としても、そして周防パトラとしての活動状況的に、子育てを並行して行っているようには思えませんよね。

現在も噂を信じている人、いない人で分かれているみたいですね。

周防パトラ=桃箱については納得の声多数

多くの共通点がある周防パトラさんと桃箱さんですが、どうやらTwitter上でも「同一人物だよな?」と気づいている方が多いみたいですね。

みなさん同じような反応をしていますね…w

実際、それだけ周防パトラさんも桃箱さんも特徴的な声をしているということですよね。

アニメ声優として活動していると言っても差し支えないくらいに、完成されたロリ声なので、過去に桃箱さんを推していた人ならばすぐに気づいてしまうかもしれません。

周防パトラの絵師はガルパン大好きな「陰祭(り)」さん

周防パオラさんの絵師を務めているのは、イラストレーターの陰祭(り)さんです。

綺麗で色っぽいイラストが特徴的で、見ているだけでドキドキしてしまう魅力ある作品をたくさん発表していますね♪

また、ガルパン(ガールズアンドパンツァー)が大好きだと公言しており

Twitterや自身のサイトにて、たくさんのイラストを投稿しています。

ガルパン好きは必須かもしれません♪

周防パトラがVtuberを目指した理由は「お肉と女の子のため」

周防パトラさんは、Vtuberを目指した理由について過去にインタビューで答えていたことがありました。

「Vtuberになればおいしいお肉をたくさん食べられるし、かわいい女の子にもいっぱい会えるよ」

と誘われたので

「それならやってみようかな」って軽い気持ちでデビューしました!

引用元:アニメディア

かなり斬新な理由ですが、たしかにバーチャルの世界にはとっても可愛い女の子がたくさんいますよね。

周防パトラさんと言えば、大の美少女フュギュア好きであることも知られているため、可愛い女の子がたくさんいる空間というものは、非常にそそられる環境だったのかもしれません♪

ちなみに、度々周防パトラさんは美少女フュギュア関係の動画もあげていますねw

また、「美味しいお肉がたくさん食べられる」というのも、シンプルに有名になればそれだけ良いお肉が食べられるほど収入を得られるというところから来ているのかなあと思います♪

日々のツイートからも、肉好きというのは伝わってきますねw

大好きな可愛い女の子とお肉のためにVtuberになったのは、おそらく本心なんだろうなあという感じがします!

周防パトラの中の人は歌い手「桃箱」で間違いない!

周防パトラさんの前世は、ほぼ間違いなくニコニコ動画で活動していた桃箱さんだと考えていいでしょう。

あの特徴的な声は、そうそう他の人と似通ることはないでしょうし、その他の共通点も踏まえてみると、同一人物の可能性は非常に高いと言えますね♪

最後に今回の記事のまとめをしていきましょう!

  • 周防パトラの顔バレ画像は童顔で可愛らしい
  • 前世はニコニコ動画で活動していた歌い手の「桃箱」
  • 過去にブラック企業に勤めていた
  • シングルマザーという噂があるが、根拠が薄い
  • 絵師は陰祭(り)
  • 女の子とお肉のためにVtuberになった

現在も止まらぬ勢いで人気を集め続けている周防パトラさん。

他のVtuberとのコラボも多い方なので、Vtuber好きな人はぜひ追ってみてくださいね♪

-ハニーストラップ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.