ホロライブ

桃鈴ねねの前世(中の人)声優の馬場なつみの顔バレ画像が超美人!

投稿日:

お団子ヘアーがかなり可愛い、アイドルを目指しているVtuber桃鈴ねねさん

ゲーム配信から雑談配信、アイドル修行のための歌配信など、さまざまな活動でリスナーたちを楽しませてくれていますよね♪

さて、そんな桃鈴ねねさんですが、どうやら中の人の顔バレ画像や前世の噂が浮上しているみたいです。

果たしてどんな噂なのか…今回は桃鈴ねねさんの秘密に迫っていきましょう♪

桃鈴ねねの前世の顔バレ画像がめちゃくちゃ可愛すぎる

ずばり、桃鈴ねねさんの中の人の顔バレ画像はすでに判明しているみたいです!

後で詳しく紹介しますが、桃鈴ねねさんの中の人は「馬場なつみ」さんという方のようで、馬場なつみさんのTwitterを覗いて見ると自撮り写真を公開しているみたいですね♪

すごく可愛らしい方ですよね!

イマドキって感じで垢抜けていて、おしゃれで可愛くて、どこかボーイッシュな雰囲気もあって…。

ちなみの馬場なつみさんですが、桃鈴ねねに転生する前は三栗なこというVtuberとして活動していたことも分かっています。

さて、そんな馬場なつみさんはアイドル活動もしていたみたいです。

「声優さん。アイドルもしてたよ。」と書いてありますよね!

アイドルをしてたってことを踏まえてみると、このルックスの良さも頷けます!

桃鈴ねねの中の人が馬場なつみと言われる理由

そもそもなぜ桃鈴ねねさんが、馬場なつみさんと同一人物なのでしょうか?

そこで中の人だと言われている理由をいくつか調べてみました!

声がそっくり

実は桃鈴ねねさんと馬場なつみさんの声は、非常にそっくりなのです!

早速声を比較してみましょうか♪

元気いっぱいの明るい声で、聞いているとこちらも楽しい気持ちになってきますよね!

続いて馬場なつみさんの声を聞いてみましょう。

下段右側のベージュのセーターを着ている女性が馬場なつみさんですね!

聞いてみるとたしかに声が似ている感じがします。

こちらの動画だと、右から二番目の女性ですね!

こちらはアシスタントとして動画に出ているので、先程の動画と比べるとより喋っている感じで声がわかりやすいかと思います。

また有名なものになるとカゴメの野菜ジュースのCMでトマトのキャラクターに声を充てていたようです。

桃鈴ねねさんはかなりテンションが高い方なので少し比べるのが難しいかもしれませんが、やはり聞いていくと声質や笑い方が似ている感じがしますよね!

イラストが得意

桃鈴ねねさんと言えばイラストが得意なことでも有名です。

可愛らしいイラストですよね!

色使いや塗り方もふんわりと柔らかな感じが特徴的で、見ていると癒やされる感じがします♪

そして中の人疑惑がある馬場なつみさんも、イラストを描くのが得意みたいですね!

お、おっと~~~!?と思ってしまうほど、桃鈴ねねさんと絵のタッチがかなり似ていませんか!?

言われなければ同一人物が描いたんだなと思ってしまうほど、そっくりな感じですよね!

ハムスターを飼っている

桃鈴ねねさんと馬場なつみさんの共通点には「ハムスターを飼っている」というものがあります。

ツイートから、ハムスターを飼っている様子が伺えますよね。

また、2020年に飼っているということも共通しています。

特別ハムスターが珍しいペットと言うわけではないものの、やっぱり怪しいですよね。

どちらもキスが大好き(笑)

桃鈴ねねさんも馬場なつみさんもキスが大好きみたいで、所かまわずイチャイチャしています(笑)

桃鈴ねねさん

馬場なつみさん

声の似ている感じやイラストがかなり似ている感じを踏まえてみると、同一人物の可能性は高いのかなあという感じがしてきます。

桃鈴ねねの前世はVtuberでママでもあった?

実は桃鈴ねねさんには前世となるVtuberがいると噂になっています。

そのVtuberというのが三栗なこさん

すでに三栗なこさんはVtuberを引退しているのですが、その三栗なこさんの絵師…つまりママに当たる人物が馬場なつみさんでした!

すでに三栗なこさんは過去のアーカイブ等を消しているため、公式動画やツイートなどは拝見できないものの

ファンアートから、三栗なこさん、そしてママが馬場なつみさんだということがわかりますね。

そしてアーカイブ自体は消されているものの、有志による切り抜き動画などは残されており、喋り方や声などを聞くことが出来ます。

んん…?とっても三栗なこさんと桃鈴ねねさんの声や喋り方、似ている感じがしますよね!

また、心なしかキャラデザも少し似ている雰囲気があります。

三栗なこさんの動画は他にもコラボ動画が残されています。

声を聞いてみると、たしかに似ている感じがしますよね。

ちなみに三栗なこさんは、2019年12月ごろにVtuberデビューを果たし、2020年3月13日付近で活動をやめています。

こちらのツイートが、三栗なこさん宛に最後にされたリプライになりますね。

すでに三栗なこさんのTwitterアカウントは削除されているため、3月13日直後くらいにアカウントを消したのではないかと思われます。

そしてその5ヶ月後である2020年8月13日に桃鈴ねねさんはデビューを果たしています。

準備期間だと考えてみると、ホロライブからデビューするために三栗なこの活動をやめたとも想像できますよね。

非常に声や喋り方が似ていて、なんとなくキャラクターも似ている三栗なこさんと桃鈴ねねさんも、かなり高い確率で同一人物だと考えられます。

また、桃鈴ねねさんと同一人物の可能性が高い馬場なつみさんのことも踏まえてみると、桃鈴ねね=馬場なつみ=三栗なこ、と考えられますね!

こうして考えて見ると桃鈴ねねさんの中の人である馬場なつみさんは、かなり多才で器用な人物なのではないかなと思われます♪

桃鈴ねねの中の人は努力家で性格が良いと評判

元気いっぱいの桃鈴ねねさんですが、どうやらリスナーたちの間では「努力家」「性格が良い」と評判みたいですね♪

ぱっと見た感じは無邪気な雰囲気があるものの、知れば知るほどにひたむきで真面目、努力家なところが垣間見えていき、そんなところを知るとどんどん推したくなっていっちゃうんですよね!

「もっと応援したくなっちゃう!」と思って推していくリスナーたちが多いのも頷けます。

桃鈴ねねの絵師は過去に共演経験がある西沢5㍉

桃鈴ねねさんの絵師は西沢5㍉さんという方です。

イラストレーターとして活動しており、漫画も描いています!

美麗でありつつも可愛らしさやかっこよさが感じられる、素敵な絵柄ですよね。

また、先程の動画で気づいた方もいるかもしれませんが、実は西沢5㍉さんは中の人疑惑がある馬場なつみさんと過去に共演したことがあります!

かなり綺麗な女性ですね…♪

Vtuberは過去に関わりがある人が絵師になったり、または曲を提供したりすることが珍しくないため、この繋がりも桃鈴ねね=馬場なつみと言われる理由のひとつになっています。

Twitterではこんな感じで桃鈴ねねさんのイラストも投稿しているので、リスナーの方はぜひチェックしてみてくださいね!

桃鈴ねねがVtuberを目指した理由はアイドルになりたかったから

桃鈴ねねさんは「アイドルに憧れて異世界からやってきた」「たくさんの人に愛される存在になるべく、日々特訓中」と、Vtuberになった理由や目標が公式で明かされています。

実際活動を見ていると、歌配信が多めだったり、アイドル衣装を身に付けていたりしますし、アイドルとして頑張っている感じが伝わってきますよね。

しかし、これに対しては「でも設定なんでしょ?」と思う方も多いかもしれません。

実は桃鈴ねねさんは、ホロライブのオーディションを何度も受けているってご存知でしたか?

こちらの動画で、 4回もオーディションに落ちていたことを明かしていますよね。

もともとVtuberとして活動をし、さらにその前は声優として、アイドルとして活動していたことを踏まえると、かなりアイドルに対しての拘りや夢があったのではないかなと予想できます。

特にホロライブはアイドルVtuberが多く在籍しているので、ホロライブのVtuberになることでアイドルとして輝きたい、と思ってもなんら不思議ではありませんよね。

そう考えてみると、アイドルになるためにVtuberになったというのは、心から願っていたことなのではないかなあという感じがします。

桃鈴ねねの中の人は馬場なつみで前世は三栗なこの可能性大!

桃鈴ねねさんの中の人は、高い確率で馬場なつみさん、そして前世は三栗なこさんだと考えられるでしょう。

共通点を踏まえてみると、別人だと考えるのは少しむずかしいですよね。

最後に今回の記事の要点をチェックしていきましょう♪

  • 桃鈴ねねの顔バレ画像はめちゃくちゃ可愛い
  • 中の人は馬場なつみ前世はVtuberの三栗なこの可能性大
  • 絵師は共演経験もある西沢5㍉
  • 桃鈴ねねはアイドルになるためにVtuberになった

もともと声優やアイドルとして活動し、Vtuber経験もあったため、その才能を活かしてどんどん桃鈴ねねさんは今後活躍していくのではないかなあという感じがします。

どのようなアイドルになり、輝くのか…これからも見逃せない注目のVtuberですね♪

さて、他にも中の人が明らかになっているホロライバーが沢山います。

気になる方は『ホロライブで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-ホロライブ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.