にじさんじ

緑仙の中の人の白鳥萌伊の顔がイケメンすぎる!前世の活動にも迫る!

投稿日:

にじさんじ所属で普段歌配信や雑談をメインに活動している緑仙さん

クールビューティーな雰囲気や落ち着いた話し方の中に、度々可愛らしさが垣間見える人気Vtuberですね♪

そんな緑仙さんが身バレして顔バレ画像が流出している…という噂、ご存知ですか!?

今回はその噂に迫るべく、緑仙さんの中の人や顔バレについて注目してみました♪

緑仙の前世「白鳥萌伊」の顔バレ画像がイケメンすぎる!

高い歌唱力で多くのリスナー達をいつも楽しませてくれている緑仙さん。

そんな緑仙さんは、中の人が「白鳥萌伊」さんという噂が前々から浮上していますね。

また、中の人疑惑がある白鳥萌伊さんですが、すでに顔バレ画像が流出しているのです!

そのお顔がこちら…!

おお…と思わず声が漏れてしまうほど、イケメンオーラがすごく漂っていますね!

遠目からの写真が多い中でも、がっつり素顔が見られる顔バレ画像もありました♪

緑仙さんと言えば、クールな雰囲気が魅力的な人ですが、顔バレ画像を見てみても期待を裏切らない感じがありますよね!

緑仙の中の人と言われる理由は3つ

緑仙さんの中の人は白鳥萌伊さんだという噂が流れていますが、なぜ中の人だとわかるの?と疑問に思いますよね。

そこで白鳥萌伊さんが緑仙さんの中の人だとされる、3つの理由を詳しく見ていきましょう!

歌声が似ている

決定的な理由だと言えるのが、緑仙さんと白鳥萌伊さんの歌声が似ているということです。

緑仙さんと言えば、Vtuberの中でも特に歌唱力が高いということで有名ですよね♪

歌唱力はその人の才能や努力の上に成り立つものであるため、簡単に真似できるものではありません。

さらにその上で声が似ている…というのは非常に偶然とは言い難い共通点です。

ではどの程度2人のお声が似ているのか、比較してみましょう♪

まずは緑仙さんから!


かっこよくて凛としていて…思わず聞き惚れてしまいそうな歌声ですね♪

そしてこの歌配信で歌っていた「嗤うマネキン」ですが、中の人疑惑がある白鳥萌伊さんも歌っているのです!

白鳥萌伊さんもめちゃくちゃ上手ですよね!

そして緑仙さんの声と、歌声と、とっても似ている感じがする…と思う人も多いのではないでしょうか!?

同じ曲を比較してみると、同一人物が歌っているように思えますよね。

ちなみに、こちらの動画は緑仙さん

白鳥萌伊さん

歌声比較動画になっています。

じっくりと2人の声を比較したい…という方をぜひ聞いてみてくださいね♪

絵心がある

緑仙さんと言えば、絵がとっても上手なことでも有名です。

可愛く個性的なイラストはリスナー達の心をぎゅっと掴んで離さないほど…。

こんな感じで、緑仙さんは過去ににじさんじメンバーを描く配信をしていたことがありました。

かなり個性的なので、あまり人とはかぶらない感じがありますね。

そして中の人疑惑がある白鳥萌伊さんは、実はイラストレーターとしても活躍している人物です。

こんな感じで、ゆるーくかわいい個性的な絵を描いているみたいですね♪

緑仙さんと白鳥萌伊さんの絵を比較してみると、ゆるく個性的な感じはとても似ている感じがします。

また、普段絵を描いていない人はサラサラと絵を描くことはできませんが、配信で緑仙さんはどんどん新たなイラストを描いていますよね。

このことから、普段からイラストを描いている可能性が高いと言えるのです!

活動内容がそっくり

緑仙さんと白鳥萌伊さんが同じ人である…という理由の中には、2人の活動内容に共通点があるということも挙げられます。

緑仙さんと言えば歌や雑談をメインに活動していますが、度々にじさんじの声劇部に出演したり、脚本を務めたりしていますよね。

ちなみにこちらが、緑仙さんが出演した作品「セッ〇スしないと出られない部屋の管理人になってしまった!【声劇】【#にじックス】」の切り抜き動画です!

残念ながら本編は現在非公開になっているので見れませんが、この動画でもわかる通りかなり演技力が高いことがわかりますね。

また、緑仙さんは動画の編集能力が高いということもリスナー達の間では話題になっています。

そして中の人疑惑がある白鳥萌伊さんも、自身のHPにて

と明かしています。

どのような声の仕事をしているかは定かではないものの、仕事として請け負っているということはそれなりのクオリティが評価されているということですよね♪

また、動画編集という活動もVtuberである緑仙さんの活動と一致しています。

高い動画編集能力が評価されているのも、普段から動画編集などの仕事に携わっているからではないか…と予想されています。

緑仙の中の人「白鳥萌伊」は良く働くなんでも屋さん

緑仙さんの中の人だと噂されている白鳥萌伊さんですが、自身のHPでは「よく働く、なんでも屋さん」と謳っています。

コミュニティカフェのイラストを担当してみたり

ウェブ雑誌の挿絵を担当してみたり

動画を作ってみたり…かなりクリエイティブなことをやっているのがわかりますね。

また、可愛らしい個性的なイラストはグッズなどにもなっていて、多くのファンを虜にしています♪

ただ、HPのWORK履歴を見る限り、最近はあまり目立った活動をしていないように思えます。

もしかしたら更新し忘れ…という可能性もありますが、緑仙さんは今や超人気Vtuberの1人なので、そちらの活動が忙しいのかな…?という感じもしますね。

緑仙=白鳥萌伊を応援する声は多い

緑仙さんの中の人は、かなり白鳥萌伊さんの可能性が高いと言えますね。

そしてTwitterでも緑仙さんの身バレについては話題になっており

など、緑仙さん、白鳥萌伊さんのセンスの良さを評価する声などが見られます。

2人ともスタンプを販売するほどの画力の持ち主だということも、驚きですよね♪

こうして見てみると、やっぱり絵のタッチは非常に似ているなぁという感じがしてきます!

緑仙の絵師はVtuber活動もしている「小金井コガネ」

緑仙さんの絵師を務めているのは、小金井コガネさんという方です。

緑仙さん以外にも、Vtuberの春先エアルさんの絵師も務めている方ですね♪

普段はフリーイラストレーターとして活動をしており、度々キャラデザを中心にお仕事を請け負うことが多いようです。

また、自身も「サンゴ」としてVtuber活動もしています!

また、小金井コガネさんは同チャンネル内で

緑仙さんと春先エアルさんのイラスト制作動画もUPしています。

どのような感じで美麗イラストが仕上がるのか、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね♪

緑仙がVtuberになった理由は高校デビューに失敗したから

緑仙さんがVtuberになった理由は、「高校デビューに失敗したため、友達を作るためにVtuberになった」と明かされています。

ただこれは表向きで、リスナーからしてみれば「なんでVtuberを目指したのだろう…?」と気になりますよね。

実際、なぜ緑仙さんがVtuberを目指したかは公式プロフィールの文面以外には明かされていません!

しかし、中の人が白鳥萌伊さんだと仮定するならば、自身の活動領域や技術を伸ばすためではないかなぁ…と予想できますね♪

もともと白鳥萌伊さんは歌唱力も抜群、イラストも上手く、動画編集能力等にも優れている方です。

その能力をさらにUPさせたい、もっと活動領域を広げていきたい…そう思ったならば、Vtuberとして活動することはかなりぴったりなのではないでしょうか?

単なる憶測ではあるものの、白鳥萌伊さんの活動内容等を見る限りは、Vtuberになった理由としてはかなりありえそうだなぁ~という感じがしますね♪

まとめ:緑仙の中の人が白鳥萌伊である可能性はかなり高い

緑仙さんは歌も上手く、イラストも上手で、さらに動画編集能力等も高いと評判のVtuberです。

そして同じく中の人疑惑が噂されている白鳥萌伊さんも、同じような能力の持ち主ですね。

また、声もそっくり…ということもあり、緑仙さんの中の人が白鳥萌伊さんの可能性はほぼ100%に近いのではないかなぁという感じがします♪

最後に今回の要点をまとめていきますね!

  • 緑仙の顔バレ画像がめちゃくちゃイケメン
  • 緑仙の中の人は白鳥萌伊の可能性が高い
  • 中の人白鳥萌伊はなんでも屋さんとして活動している
  • 緑仙の絵師はVtuber活動もしている小金井コガネ
  • 緑仙がVtuberになったのは高校デビューに失敗したから

緑仙さんはどんどん人気になるにつれて、さまざまな活動を広げていっている方です。

今後はさらに歌配信だけでなく、イラスト配信やグッズなども販売していくと思うので、緑仙さんのセンスに心打たれた方はぜひ今後の活動も応援していってくださいね♪

さて、他にも中の人が明らかになっているにじさんじのメンバーが沢山います。

気になる方は『にじんさんじで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-にじさんじ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.