にじさんじ

愛園愛美の中の人(前世)は誰なのか?噂の人物の顔バレ画像を公開!

投稿日:

キュートでセクシー、いつもリスナーたちをドキドキ、時にハラハラさせてくれるにじさんじのVtuber愛園愛美さん

ゲーム実況や雑談配信、歌配信などをメインに活動していますよね。

そんな愛園愛美さんの中の人や顔バレ画像について、気になる方も多いみたいです!

今回はそんな人のために、愛園愛美さんの中の人や顔バレ画像について迫ってみました♪

愛園愛美の前世の顔バレ画像は明かされていない

結論から言うと、愛園愛美さんの顔バレ画像に関する情報は全く出ていません!

Vtuberと言えば顔バレ画像がすでに流出している人は珍しくないものの、愛園愛美さんに関してはそれらしき情報が一切ないみたいですね…。

ここからは憶測になりますが、愛園愛美さんと言えばメイド喫茶で働いているお姉さんという設定のVtuberですよね。

ただこれは設定と思いきや、実は本当にメイド喫茶で働いている、または過去に働いていたのではないか?と言われているみたいです。

その理由がこちらの動画になりますね。

こちらの動画は、瀬戸美夜子さんが愛園愛美さん協力の元、メイドカフェ体験をするという内容になっています。

一応メイド喫茶で働いているお姉さん…ということなので、メイド役をすることにはなんの不自然さはないものの、聞いてみるとめちゃくちゃ自然に聞こえてきませんか?

熟れているというか、演技をしている…という感じがあまりしませんよね。

このことから、愛園愛美さんはリアルでもメイド喫茶で働いていた経験があると思われているみたいです。

メイド喫茶で働く女性と言えば可愛らしい、綺麗な方が多いため、もしメイド喫茶で働いていた経験があるのならば、愛園愛美さんの中の人も可愛らしい、または美人な方なのではないかなあという感じがしますね!

愛園愛美の中の人疑惑が浮上している2人の人物に迫る

顔バレ画像の情報が一切ない愛園愛美さんですが、実は中の人に関する情報もほとんど出回っていません。

そこで今回は、過去に愛園愛美さんの中の人疑惑があった人、そしてその真相について触れていきたいと思います!

めかつちゃん

愛園愛美さんはMinecraft配信で「aizono__kani」というアカウント名でプレイしています。

どうやらこのアカウント名をMinecraftのアカウント名を調べることができるサイトで調べてみると、以前は「mekatyu0328」というアカウント名を使っていたという噂が出たみたいですね。

そしてこの「mekatyu0328」のアカウントでTwitterを調べてみると、めかつちゃんという方がヒットします!

このことから、めかつちゃん=愛園愛美の中の人だという疑惑が出たみたいですね。

ちなみにめかつちゃんは顔出しもしています。

めちゃくちゃ可愛いですよね!愛園愛美さんの中の人だと言われたら「想像どおりかも!」と思う人も多いのではないでしょうか?

しかし、ツイートを見てみると「俺」と言っているところが気になる方もいるでしょう。

俺っ子女子は実在するものの、あまり多くはありません。たいていの場合は男なのかな?と思ってしまいますよね。

そう、実はこのめかつちゃん…本当に「男の人」なんです!

めかつちゃんは女装男子として有名な方で、結婚もしています。

愛園愛美さんと同様にアイカツ好きという共通点もあります。

ちなみにこちらがめかつちゃんの声になりますね!

「え、女子じゃん!」って思ってしまうほど、自然な女性らしい声ですよね。

ただ、 声を比較してみると、正直似ているとは感じられません。

また、過去に中の人が男性疑惑が出た際には

がっつりと否定しています。

むしろ少し怒っている感じで否定していますよね。

また、もうお気づきの方もいるかもしれませんが…愛園愛美さんのMinecraftのアカウント名をよ~~~~く見てみると…

わかりますか?

そう、「aizono_kani」ではなく「aizono__kani」なんですよね!

つまり「-」が2つあるのでアカウント名は一致していません。

このことから、アカウント名が一致する=中の人という可能性はゼロになりますね!

歩サラ(あゆみさら)

もう一つ中の人・前世として疑惑があるのが「歩サラ」さんというフリーランスで活動している声優さんです。

声を聞いてみると、落ち着いた声色が少し愛園愛美さんに似ているかも…?という感じはしますね。

こころなしか喋り方も似ている感じがします。

また、プレイしているゲームタイトルも

  • 「Splatoon」
  • 「マリオカート」
  • 「Among Us」
  • 「Minecraft」
  • 「デットバイデイライト」

とかなり共通しています。

さらにさらに!愛園愛美さんと言えば、かなりセンシティブな発言が多いVtuberでもありますよね♪

実は歩サラさんはアダルトゲームの声優を主にしていらっしゃる方です。

ここでもなんとなく繋がりがあるような感じがしてきますよね。

歩サラさんは現在も動画配信などをしているので、もし中の人であれば同時進行で活動していることになります。

お二方ともあまり配信頻度が高い方ではないため、同時進行での活動も可能ではあるでしょう。

また、Vtuberの中にはVtuberと他の活動も同時進行でしているという方もいるため、可能性はゼロではありません。

それでも証拠不十分なところはあるため、中の人・前世だと確定するのはやや難しいかもしれませんね。

愛園愛美の中の人はかなりセンシティブな性格

愛園愛美さんはかなりセンシティブな人物としても知られていますが、「え、本当にそんなこと言っていいの!?」と思ってしまう驚き発言をしますよね。

食レポ配信では、まるでアダルト小説でも音読しているのではないかと思うくらいの感想を言って周囲を驚かせていました。

また、とある仕草やシーンを連想させる配信をしてみたこともあります。

こ、これは…特に男性ならば思わず生唾を飲んでしまうものかもしれませんね…w

また、健屋花那さんとの配信では思いっきりセンシティブトークをしていたこともありましたね!

絶対に家族がいるところでは見れない配信内容となっています。

ここまでセンシティブな様子が見られると、単なるキャラの設定ではないと思えてきますよね。

中の人がかなりそっち方面に興味津々なんだろうなあという感じがしますし、純粋にそういう話題が好きなのではないかなと思えてきますね!

愛園愛美の中の人に対してはBANを心配する声が多い

これだけセンシティブな発言や配信をしていると「BANされないのかな…?」と心配になる方も多いかもしれません。

実際Twitterでは

と、You TubeからBANされるのではないかという心配の声も多くみられます。

そんな心配が現実となり、 2020年5月1日に行われたメンバー限定配信では開始3分で初のBANを食らってしまいました。

また、配信内容が内容なだけにリスナーたちのコメントもやや過激なものも多いようで

リスナーたちのコメントに対してもBANを危惧する声が出ていたみたいですね。

ここまでBANを心配されるVtuberは珍しいと言えますね…w

愛園愛美の絵師は超絶有名な「伊東ライフ」

愛園愛美さんの絵師を務めているのは、超絶有名な絵師である伊藤ライフさんです。

たとえ絵を実際に見たことがないという人でも、名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?

さすが愛園愛美さんのママというだけあり、伊東ライフさん本人もかなりセンシティブな方です。

アダルトゲームのデザインをはじめ、アダルト指定の同人誌も多く発行しており、国内外問わずに多数のファンがいますよね。

また、愛園愛美さんとは非常に仲が良く、伊東ライフさん自身もVtuberとして活動もしていることから、よくコラボもしています。

他にもママと仲が良いVtuberは多くいますが、良くも悪くもここまでお互いの領域に突っ込んでいる関係性は他にはあまり見られないかもしれませんねw

愛園愛美がVtuberになった理由はコミケで「○○島」を作りたいから

愛園愛美さんがVtuberになった理由や目標については、初配信の時に本人から語られていますね。

他のVtuberが「アイドルになりたい」「仲の良い人を増やしたい」などの理由や目標を掲げている中で、愛園愛美さんに関しては「コミケで自分の島を作ること」と話しています。

コミケで自分の島を作る…というのは、簡単に言うと世界からも注目されているオタクの祭典「コミックマーケット」にて、「愛園愛美ブースを作る」ということになりますね。

コミケでは多くの同人誌等が頒布されていますが、特に人気のジャンルは少し広めのスペースを取られて「○○島」と呼ばれることがあります。

愛園愛美さんはまさにそれを目指しているみたいですね。

ちなみに同人誌にはもちろん年齢制限がないものも多くありますが、センシティブな内容のものも数多く存在します。

さすがあの伊東ライフさんが生み出した娘だな…という感じがする目標ですね…♪

まとめ:愛園愛美の中の人についてはほぼ情報がない

いかがでしたか?愛園愛美さんに関する中の人や前世、顔バレ画像については信憑性がある情報がほとんどないと言えます。

声優の歩サラさんが、共通点や声が似ている点を踏まえると可能性は考えられるものの、決定的な理由がないため、あまり信憑性はありません。

最後に今回の記事の要点をまとめていきましょう♪

  • 愛園愛美の顔バレ画像は流出していない
  • 中の人や前世に関する情報もほとんどない
  • かなりセンシティブな性格で攻めた配信をしている
  • 絵師は伊東ライフ
  • コミケで自分の島を作る目標を掲げている

かなりセンシティブで配信の度にドキドキ、そしてハラハラさせてくれる愛園愛美さん。

これからも刺激的な配信でリスナーたちを楽しませてくれること間違いないでしょう!

さて、他にも中の人が明らかになっているにじさんじのメンバーが沢山います。

気になる方は『にじんさんじで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-にじさんじ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.