個人勢

神楽めあの中身(前世)愛繋璃の顔が美人すぎ!中の人の素顔に迫る!

投稿日:

かつてぱりぷろに所属し、現在は個人勢Vtuberである神楽めあさん

かなり独特な雰囲気と様々なことを恐れないある意味強い姿勢が面白いと、多くのリスナーが評価をしている魅力的なVtuberの1人ですね♪

そんな神楽めあさんと言えば、顔バレや中身、前世についての噂が度々浮上している様子…。

今回はその噂の真相に迫るべく、神楽めあさんの中の人について調べてみました♪

神楽めあの中の人のボーイッシュな顔バレ画像を大公開!

お騒がせVtuberとして知られている神楽めあさんですが、実は顔バレ画像がすでに流出しています!

その素顔というのがこちら

この画像の右側にいる女性が、神楽めあさんの中の人だと言われているようですね!

こちらの画像だと左側の女性になります♪

実は神楽めあさんの前世は、配信者グループ「びたー♥スイート」の愛繋璃(まつり)さんだと噂されています。

先程の女性の画像は、その愛繋璃さんのお写真になりますね♪

残念ながら素顔すべてが乗っている写真は流出していないようですが、びたー♥スイートとして活動していた時期の写真は結構残っているみたいです!

こうしてみてみると、結構ボーイッシュな雰囲気があるかもしれませんね♪

神楽めあの中の人がびたすいの愛繋璃と言われる3つの理由

ではなぜ神楽めあさんの中の人が愛繋璃さんなのか、その理由を見ていきましょう!

①声が似ている

神楽めあさんの中の人疑惑がある愛繋璃さんですが、とっても可愛いアニメ声ということで当時人気を博していました。

可愛くてアニメ声で聞いていてどこか守ってあげたくなる…そんな声がファンたちの心を揺さぶっていたみたいですね♪

そんな愛繋璃さんの声を堪能できる動画がこちら

タイトルにもあるように、「萌え声」がめちゃくちゃ可愛くて癒やされますよね!

続いて神楽めあさんの歌声を聞いてみましょう!

隠す気がないのでは?と思うほど、似ているしめちゃくちゃ可愛い声ですよね。

神楽めあさんも 愛繋璃さんも、萌えるアニメ声が非常に特徴的なので同一人物説が浮上するのは当たり前かもしれません。

また、2人の声を比較する動画もすでにUPされています。

神楽めあさん

愛繋璃さん

話し声を比較してみても、2人の声質が似ていることがわかりましたね!

②サムネイルが一致している

動画配信者として個性やセンスが顕著に現れると言われているのが、動画のサムネイルです。

そしてこのサムネイルも、神楽めあさんと愛繋璃さんのデザインがめちゃくちゃ似ていると噂になっていました!

まずは愛繋璃さんの動画サムネイルを見ていきましょう。

見事な手書き(手抜きw)サムネイルですね!文字も特徴的で、かなり個性が表れているような感じがします。

続いて神楽めあさんの動画サムネイルを見てみましょう。

非常に個性なデザインですね。そして愛繋璃さんの画像サムネイルとかなり似ていることがわかります♪

③交友関係が一致している

神楽めあさんの中の人が愛繋璃さんだと言われる理由には、交友関係の一致も挙げられます。

神楽めあさんと言えば、湊あくあさんとよくコラボしていますよね!

こんな感じで雑談配信してみたり

一緒にゲームを楽しんでみたり、仲良しな感じが伺えます。

また、2人をとりまく雰囲気は他のコラボと比べると非常に慣れ親しんだ気の許せる感じが伝わってくるため、前々から仲良かったのかな?という感じもしてきますよね。

以前湊あくあさんが休止した時には

こういったツイートもしていたため、プライベートでも交友関係があると予想できます。

さて、そんな湊あくあさんですが、実は前世が「びたー♥スイート」のメンバー「りんこ」さんだという噂があります!

そのため、もともと同じグループに所属していたからこそ、神楽めあさんと湊あくあさんは仲良しなのではないかなぁ…と予想している人たちが多いみたいですね!

神楽めあの中の人はアンチと喧嘩をしまくっているw

神楽めあさんは一見清楚系メイドのような見た目がありますが、中身が破天荒すぎると評価されていますよね。

下ネタなどの過激な発言はもちろんのこと、トイレ休憩と称してタバコ休憩に行くことも珍しくありません。

また、以前配信で「斎藤さん」をプレイした時、アンチと喧嘩したこともありました。

喧嘩というよりかは、アンチを煽って凸待ちした…というものですね。

あまりVtuberの中にはここまでアンチを煽ったり、喧嘩をしたりする人はいないため、かなり神楽めあさんは特殊だと言えますね…w

人気になるについれてアンチ等が出来るのは珍しくありませんが、基本的にみなさんは無視をしたり、密かに心痛めていたりする人がほとんど。

それに比べると神楽めあさんは自らアンチを煽りに行っているため、かなり強いメンタルの持ち主なのではないかなぁと思われます♪

神楽めあの中の人に対して貶し愛をする人が多数

破天荒すぎる神楽めあさんに対し、リスナーたちはどうやら「貶し愛」をしている人が多いみたいですね。

ちなみに貶し愛とは「褒めてるのか褒めてないのかわからないけど、結局褒めてる」という意味を持つ言葉です。

たとえば

こんな感じで神楽めあさんの性格等を汚いと評価しつつも、そこに良さを感じている人はかなり多いようでしたw

たしかに、神楽めあさんは破天荒で色々とやばいVtuberではあるものの、ただ破天荒でやばいだけならば、ここまで人気は出なかったでしょう。

やばさの中に魅力があるからこそ、多くのリスナーがついてきているのではないかなぁと思います♪

神楽めあの絵師Paryiは「ぱりぷろ」を立ち上げた本人

神楽めあさんの絵師は、イラストレーターとして活動しているParyiさんという方です。

また、このParyiさんは2018年に「ぱりぷろ」というグループを立ち上げています。

その時のメンバーの1人が、神楽めあさんなのですね♪

現在ぱりぷろは解散していますが、神楽めあさんはぱりぷろに所属するVtuberとして活動しています。

つまりParyiさんは事務所のお偉いさん、みたいな立場かもしれませんね♪

現在は活動頻度は減っているようですが、度々Twitterでは可愛らしい美麗イラストを投稿しています。

めちゃくちゃ可愛いですね!

神楽めあがVtuberを目指した理由は歌いたかったから?

神楽めあさんがVtuberになった理由は明かされていません。

ただ、以前から歌い手やグループ「びたー♥スイート」として活動していたことを踏まえると、単純に「歌うのが好き」だったからではないかなぁと予想できます。

度々汚いと言われる神楽めあさんですが、歌声はとても綺麗で可愛らしいと評判ですよね。

普段ふざけている姿が見られますが、歌に対しての姿勢はストイックさが感じられます。

また、オリジナルソングなども発表していることから、ただ歌が好きだから歌いたいというだけではない感じもしますよね。

神楽めあとして活動して人気者になれば、自分の歌をより多くの人に聴いてもらえる可能性が高くなる…そう考えてVtuberを目指したのだと考えると非常に納得できます。

神楽めあの中の人(前世)はびたすいの愛繋璃で間違いない

神楽めあさんの中の人は、様々な証拠や活動慣れを踏まえてみると愛繋璃さんの可能性が非常に高いのではないかなぁと思います。

過去に歌い手として活動をし、さらに「びたー♥スイート」の愛繋璃として活躍していた経験があるからこそ、歌に対して自信を持っていそうな感じもしてきますよね♪

最後に今回の記事の要点を見ていきましょう!

  • 神楽めあさんはボーイッシュな雰囲気がある女性
  • 神楽めあさんの中の人はびたスイの愛繋璃可能性大
  • 神楽めあさんは破天荒でアンチとも喧嘩をする
  • 絵師は「Paryi」
  • 神楽めあがVtuberになったのは歌いたかったから説

神楽めあさんは日本だけでなく中国でも人気を博している今注目のVtuberの1人です。

今後はさらに活動の幅を広げて人気を集めていきそうですね♪

破天荒な性格と透き通った歌声のギャップを、これからも楽しんでいきましょう!

-個人勢
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.