にじさんじ

葉山舞鈴の前世(中の人)天和ルーシィの顔バレ画像が見たい!

投稿日:

猪突猛進、いつも元気いっぱいで明るい女の子のVtuber葉山舞鈴さん

ニコニコとしている太陽みたいな笑顔に、ドキッとした経験があるリスナーも多いのではないでしょうか?

さて、そんな葉山舞鈴さんには顔バレ画像や中の人、前世にまつわる噂が浮上しているみたいですね。

一体噂の真相はどんなものなのか、早速迫っていきましょう♪

葉山舞鈴の前世の顔バレ画像は出回っていない

結論から言うと、葉山舞鈴さんの顔バレ画像は現時点では出回っていないみたいですね。

また、それに関する情報等もないため、完全に中の人の顔バレ画像は隠れている状態みたいです。

さらにさらに…葉山舞鈴さんに関しては、中の人に関する情報自体がほとんど明かされていない状態でもあります。

公式では17歳とありますが、中の人の年齢は噂も何も出ていない状態みたいです。

逆にここまで中の人の情報が徹底的に隠されているってすごいですよね…w

ただ、深夜帯にも配信していることを踏まえると、20歳以上はいっているのではないかなと予想できます。

また、歌ってみた配信にも注目をしてみると…たとえばこちら

2007年に放送されたアニメ「らき☆すた」の「もってけ」!セーラーふく」のカップリング曲歌っていたり

同時期くらいに放送されたアニメ「ロザリオとバンパイア」のOPを歌っていたり

2002年に放送されたアニメ「満月をさがして」のOP曲を歌っていたり…ということを踏まえてみると、20代半ばくらいかもしれませんね。

結構誰もが知っているアニソンを選んでいるというわけではないため、選曲や系統を踏まえると、アニメ好きの女の子だったんだなあという雰囲気があります。

そこから見た目を想像するのは少しむずかしいものの、20代半ばくらいの可愛らしい女性という感じはしますね♪

葉山舞鈴の中の人が元Vtuberの天和ルーシィと言われる3つの理由

葉山舞鈴さんの前世については、過去にVtuberとして活動していた天和ルーシィさんだと噂されています。

なぜ前世説が出ているのか、その理由を順を追って説明していきましょう!

声が似ている

主な理由のひとつになっているのが、葉山舞鈴さんと天和ルーシィさんの声が非常にそっくりだということ。

すでに天和ルーシィさんは過去に配信していた動画などを削除しているので、比較できる動画はあまりありません。

しかし、その中でもこちらの動画は天和ルーシィさんがかなり喋っています

ロリっぽい声に舌っ足らずの喋り方は、たしかに葉山舞鈴さんに似ていますよね。

葉山舞鈴のボイスと言われたら、「そうなんだ!」と信じてしまう人もいるかもしれません。

ちなみに葉山舞鈴さんの声と喋り方はこんな感じ…

かなり似ている感じがしますね♪

シャドバ愛がかなり凄い

葉山舞鈴さんと言えば、かなりShadowverse…いわゆるシャドバと呼ばれるカードゲームが好きでやり込んでいることでも有名ですよね。

結構頻繁にシャドバの配信をしていたり、 選ばれし強者しかなることができない「ランク:グランドマスター」をガチで目指していたりと、そのやりこみ具合は半端ありません。

シャドバ自体は人気のゲームですが、ここまでがっつりとやりこんでいて、さらに実力がある配信者でVtuberというのは、正直多くありませんよね。

そして前世疑惑がある天和ルーシィさんもシャドバが好きでやり込んでいました。

過去の配信動画等は削除されていますが

Twitterを見てみると、リスナーたちが天和ルーシィさんのシャドバについての投稿を見つけることができます。

また、天和ルーシィさんは「ぶいらいぶ」というグループに所属していましたが、ぶいらいぶの公式Twitterでも

シャドバ配信をしていたことがわかります。

上手さに関してはこれだけでは推測しかできないものの、シャドバに関する投稿を見る限りは、それなりにやり込んでいたと考えられますよね。

活動スタート・休止時期の一致

葉山舞鈴さんは2019年6月19日にデビューを果たしています。

初配信ということもあり、かなり緊張している様子が伝わってきますね♪

しかし少しすると配信慣れしている様子が見られます。

続いて前世だと噂されている天和ルーシィさんですが

2019年6月7日に引退しています。

そう…天和ルーシィさんが引退したほんの数日後に、葉山舞鈴さんがデビューしているんですよね。

Vtuberの中には準備期間をある程度設けている人もいるみたいですが、ここまで似ている人物が短期間でVtuberデビューをしたことを踏まえると、そのまま活動をスライドさせたのかな?という感じがしてきます。

さまざまな共通点も踏まえると、葉山舞鈴さんと天和ルーシィさんはほぼ同一人物で間違いないと言えますね♪

葉山舞鈴の中の人は「変人には変人」説を唱えている

葉山舞鈴さんの人柄については、動画配信を見ているとだいたい伝わってきますよね。

明るくて元気で…しかしどこかぶっ飛んでいてかなり面白い人…と思っている方も多いでしょう。

特に葉山舞鈴さんにまつわるエピソードといえば

こちらの動画での雑談が、かなり葉山舞鈴さんの面白く不思議な性格を感じさせるものになっているかもしれません。

動画を要約すると「飲み物を買いに行った時に変な人がいて、気を取られてしまい飲み物を買わずに帰宅してしまった」「もう一度買い直しにいった結果、その変な人の前を3回も往復することになった」というもの。

つまり、葉山舞鈴さん自身が変な人になってしまったというエピソードですね。

葉山舞鈴さん自身「奇行には奇行」「変人には変人」という理論を持っているようで、変な人と出会いそうな時にはトイレットペーパーを肩に乗せて歩いているみたいです…w

たしかにめちゃくちゃ変な人ですよね…w

さらに葉山舞鈴さんは、お母さんと買い物をしている時にもそれを実践したようで、「恥ずかしいからやめて」と注意されたそうです。

でも、たしかに自分自身が変な人だったとしても、肩にトイレットペーパーを乗せて歩いている人がいたら「変な人だな…」と思って引いてしまいそうですよね。

こういった発想ができる葉山舞鈴さんは、かなりの変人なのかもしれません。

葉山舞鈴の中の人について「やばい」という声多数

かなり面白いエピソードがあった葉山舞鈴さんですが、配信を日々見ている人からすれば、常日頃から「面白い」と感じているかもしれません。

実際Twitterを見ていくと、葉山舞鈴さんに対しては

とにかく「やばい」 という声が多く見られます…w

実際可愛い見た目をしておきながらも、かなりぶっ飛んでいてリスナーたちの斜め上を行くことは珍しくありません。

飽きることなく何度も「この人やっぱりやばいな…」と思ってしまうほど、葉山舞鈴さんの中の人はかなりの個性や感性を持っている方なんだなという感じがしますね♪

葉山舞鈴の絵師はLive2Dデザイナーもしている「fumi」

葉山舞鈴さんの絵師は、「fumi」さんというイラストレーターです。

fumiさんはイラスト業の他にも、Vtuberとは切っても切り離せない存在Live2Dのデザイナーもしています。

ちなみにfumiさんが手掛けたモデルには、湊あくあさんや潤羽るしあさんなどもいますね♪

Vtuber界と非常に深く関わりがある方だと言えます。

また、Live2Dデザイナーの経験も活かして

こういった書籍も販売しています。

Vtuberに憧れている人やママやパパになりたいという人は、ぜひ目を通しておくとかなり為になるかもしれませんね♪

葉山舞鈴はより積極的に活動したかったからVtuberになった説

葉山舞鈴さんは公式で

海が綺麗な町に暮らす女の子。大好きな町をもっと有名にするべく、配信を始めた。

引用元:にじさんじ

と、Vtuberになった理由を明かしています。

配信タグも「#生け捕り町おこし」なので、人気になって町おこしにつながったらいいな…という感じっぽいですね♪

当然のことながら葉山舞鈴さんはバーチャル界の住人なので、その町は残念ながら現実には存在しないのですが…。

さて、気になるのが公式で明かされているものではなく、なぜVtuberを目指したのかという本当の理由ですよね。

ただ、これはある程度推測ができる気がします。

もともと葉山舞鈴さんは、高い確率でVtuberの天和ルーシィとして過去に活動していましたよね。

ゲーム実況をメインにして、他のVtuberと交流をして盛り上げて…。

その過程の中で「もっと有名になりたい」「より積極的に活動したい」と思う可能性は十分に考えられます。

大手事務所にじさんじに所属できるチャンスがあるならば、天和ルーシィとしての活動をやめて、新しく葉山舞鈴として活動するというのは、自然な流れとも言えますよね。

事実は定かではないものの、より積極的にVtuberとして活動したいからにじさんじのVtuberとして生まれ変わったのではないかと予想できます!

葉山舞鈴の中の人は高確率でVtuberの天和ルーシィ

葉山舞鈴さんの前世は、高い確率で過去にVtuberとして活動していた天和ルーシィさんだと考えていいでしょう。

声やシャドバのことを踏まえてみると、非常にその確率は高いと言えますね。

最後に今回の記事の要点を振り返っていきましょう♪

  • 葉山舞鈴の顔バレ画像は一切出回っていない
  • 前世は高い確率でVtuber天和ルーシィ
  • 「変人には変人」という理論を持っている
  • 絵師は「fumi」
  • より積極的な活動をするためににじさんじのVtuberになったと考えられる

今後さらに葉山舞鈴さんの人気は高くなっていくだろうと予想されています。

どんな活躍を見せてくれるのか期待していきましょう♪

さて、他にも中の人が明らかになっているにじさんじのメンバーが沢山います。

気になる方は『にじんさんじで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-にじさんじ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.