にじさんじ

加賀美ハヤト社長の中の人(前世)歌い手タラチオの顔バレ画像公開!

投稿日:

にじさんじに所属しており、2019年7月6日に初配信を行った加賀美ハヤトさん。

玩具会社「加賀美インダストリアル」の社長というキャラクターを活かし、Vtuberとしては珍しい玩具レビューの動画投稿もしています。

オリジナル曲の披露時にその歌唱力の高さや見事なデスボイスで注目を浴び、チャンネル登録者数も順調に伸びていますよね。

そんな加賀美ハヤトさんの中の人がどんな人なのか、気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は加賀美ハヤトさんの中の人について詳しくまとめていきたいと思います!

加賀美ハヤトの中の人"歌い手のタラチオ"の顔バレ画像を大公開!

加賀美ハヤトさんの中の人は歌い手のタラチオさんであると言われています!

タラチオさんはニコニコ動画をメインに活動しており、現在ではライブ活動も多い人気歌い手さんです。

ライブなどの様子を自身のTwitterで投稿しており顔出しもしています。

その気になる顔バレ画像がこちら!

クールな印象のイケメンですね!

メイクした姿もビジュアル系バンドを彷彿とさせるようなかっこよさです。

加賀美ハヤトさんの落ち着いた印象の見た目とはギャップがありますね!

しかし歌声は激しい印象の方が強いので、中の人がタラチオさんだとするとその点はとても見た目とマッチしているように思います。

加賀美ハヤトの前世がタラチオだと言われる3つの理由

何故加賀美ハヤトの中の人はタラチオさんだと言われているのか、気になる方も多いかと思います。

今回はその理由を3つに分けて紹介していきます!

声や歌い方の特徴が似ている

まずは声についてです!

加賀美ハヤトさんもタラチオさんも歌ってみた動画をあげているのでさっそく聞き比べてみました。

加賀美ハヤトさん

タラチオさん

曲の序盤のシャウトやメロディー部分の高音などとてもそっくりですね!

さらに普段の話し方なども比べてみましょう。

加賀美ハヤトさん

タラチオさん

こちらも話し方や声のトーンなどが似ていますね!

シャウトなどの歌唱スキルや話す雰囲気などは中々他人が真似できることではないのでこれは同一人物である可能性が出るのも頷けます!

MIX師が同じ

2つ目は加賀美ハヤトさんのオリジナル曲とタラチオさんの歌ってみた動画のMIX師が同じ方という点です。

両者のMIX師を務めるのが「つこ」さんという方です。

MIXとは、別々に録音された2つ以上の音を混ぜ合わせて、楽曲を聞きやすくまとめる作業のことです。

そしてMIX師はその名の通りMIXの作業をする人を意味します。

動画サイトで歌ってみた動画が数多く投稿される現在、MIX師として活動する人も多いと思います。

その中で同じ方に依頼しているということは、前世(中の人)とも関係があったからという可能性もあるのではないでしょうか?

Vtuber緑仙と大の仲良し

最後に注目したいのが同じにじさんじ所属のVtuber「緑仙」さんとの繋がりです!

歌ってみたや配信などでもコラボが多くとても仲の良い印象の加賀美ハヤトさんと緑仙さん。

実はタラチオさんは加賀美ハヤトさんのデビュー前から緑仙のファンであることを公言しています。

さらに緑仙さんのラップの音源を使ったリスナー参加型企画にタラチオさんが参加していたという噂

クオリティが高すぎますよね!(笑)

本人からこの企画に参加したというような発言はありません。

しかしファンの方たちはすぐにタラチオさんだと分かったらしく、この動画のコメント欄もタラチオさんだと確信するコメントが多くありました。

直接の交流はないものの前世からこのような繋がりがあったため、現在加賀美ハヤトとして仲良くしているのだと思うと納得ですね!

加賀美ハヤトの前世"タラチオ"ってどんな人?

加賀美ハヤトさんの中の人であるタラチオさんについて詳しく紹介していきたいと思います!

タラチオさんは本名など自身の詳細なプロフィールは明かしていませんが誕生日に関するツイートは確認することができました。

このツイートから誕生日は10月26日で現在は30歳だということが分かります。

歌い手としての活動はニコニコ動画で1番古い投稿が2010年代なので、少なくとも10年以上は活動しているベテランですね!

加賀美ハヤトさんとしてデビューした後もタラチオさん本人の活動も続けています。

「イラストを音楽にする」をテーマに活動している「♰Fanatuc」というユニットでボーカルを担当していたり

ワンマンライブを行ったり

歌を歌うことが好きな気持ちが伝わってきますね!

Twitterのプロフィールでは「歌うオタク」と自称しており、音楽だけでなくカードゲームなどの趣味についてもよく呟いています。

好きなことに夢中で向き合う姿や全力で楽しんでいる姿がとてもかっこいいですね!

加賀美ハヤトの前世について世間の声は肯定的

加賀美ハヤトさんの中の人がタラチオさんだという話はネット上ではかなり広まっているようです。

それを知った世間の方々がどう思っているのか調べてみました。

このように肯定的な意見が多く見られました!

元々はタラチオさんのファンで、その後加賀美ハヤトさんを知り興味を持った人が多いようです。

前世(中の人)を知っている人からの応援が多いのは、タラチオさんのこれまでの活動の賜物でしょうね!

加賀美ハヤトの絵師は繊細なイラストが人気の"冬臣"

加賀美ハヤトの絵師さんは人気イラストレーターの「冬臣」さんです!

加賀美ハヤトさん以外にも、ホロライブ所属のVtuber律可さんのイラストや、アニメ化もされている人気スマホゲーム「Fate/Grand Order」「スタンドマイヒーローズ」などのイラストを担当しています。

とても繊細で綺麗なイラストですね!

加賀美ハヤトがVtuberを目指したのは「楽しそう」という気持ちから

加賀美ハヤトさんとしてのVtuberデビューの理由は「自社商品のPRのため」という設定です。

では中の人であるタラチオさんは何故Vtuberを目指したのでしょうか?

本人が直接その理由を語ったことはありません。

しかし加賀美ハヤトさんの初配信では「PRは建前で(Vtuberの活動が)楽しそうだったから」と語っています。

あくまでも推測ですがこれは中の人であるタラチオさんの本心でもあるのではないでしょうか。

「楽しそう」というのは実際に見たり聞いたりした時に芽生える感情ですよね。

タラチオさんは緑仙さんのファンであると公言していたため、ファンとして緑仙さんを見ているうちに「楽しそう」という気持ちが芽生えたのではないかと思います。

そして様々な音楽活動を行っているタラチオさんにとって、歌ってみたの活動も多いVtuberというジャンルは自身に上手くマッチしたのかもしれませんね!

まとめ:加賀美ハヤトの前世は音楽活動の経験豊富な歌い手"タラチオ"

今回は加賀美ハヤトさんの中の人について紹介させていただきました。

それでは今回の記事についてまとめていきます。

  • 加賀美ハヤトさんの中の人は歌い手のタラチオさん
  • タラチオさんの素顔はビジュアル系バンド風のイケメン
  • 加賀美ハヤトさんの中の人がタラチオさんであることを受け入れる声は多数
  • 加賀美ハヤトさんの絵師は人気イラストレーターの冬臣さん

穏やかな口調の雑談をしたかと思いきや、時に激しい歌唱スタイルを見せる加賀美ハヤトさん。

そして現在も様々な形で音楽活動を続けるタラチオさん。

色んな一面を見せてくれる両者の活躍に今後も注目です!

さて、他にも中の人が明らかになっているにじさんじのメンバーが沢山います。

気になる方は『にじんさんじで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

-にじさんじ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.