にじさんじ

アルスアルマルの前世(中の人)ニコ生主碧依の顔バレ画像を公開!

投稿日:

駆け出しの魔法使いとして動画配信をしている、にじさんじ所属の『アルスアルマル』さん。

他のVtuberと比べて若干大きい頭をもつボクっ娘にして、丸々としたお顔の持ち主です。

愛くるしい見た目ともちもちとしたかわいらしい声が人気のVtuberですが、どうやら中の人が判明している模様。

今回はかわいらしいルックスで人気のアルスアルマルさんの前世についてご紹介していきます!

アルスアルマルの前世(中の人)碧依の顔バレ画像は隠されたまま!

アルスアルマルさんの前世は元ニコ生主の『碧依(あおい)』さんです。

サングラスとマスクをしていますが、意外と身長が大きい感じがしますね(笑)

さて、なぜアルスアルマルさんの前世が碧依さんと言われるのか、その理由をみていきましょう。

ニコ生主の碧依がアルスアルマルの中の人と言われる理由総まとめ

アルスアルマルさんの前世が碧依さんと言われる理由は3つあります。

それぞれどのような理由か見ていきましょう。

声が似ている

アルスアルマルさんの前世が碧依さんと言われる理由1つ目は『声が同じ』です。

と言うわけで、お2人の声を聞き比べてみましょう。

まずは、アルスアルマルさんから。

柔らかくて優しい癒される声ですね~。

次に、碧依さんを。

いかがでしょうか?

アルスアルマルさんと碧依さんの声が同じであることがわかります。

活動終了・開始時期の一致

アルスアルマルさんの前世が碧依さんと言われる理由2つ目は、『活動終了・開始時期の一致』です。

碧依さんはニコニコ動画の投稿を2019/06/21からしていません…チャンネル会員に対してお知らせをして終了となっています。

一方、アルスアルマルさんのVtuberデビューは2019/7/28です。

このことから、碧依さんがニコ生主としての活動を辞めVtuberとしての活動に専念しているのではないか、と思われます。

ニコ生主としての経験がある

アルスアルマルさんの前世が碧依さんと言われる理由3つ目は、『ニコ生主としての経験がある』ことです。

にじさんじでは、ニコ生主やツイキャスでの配信など、過去に動画配信をしていた人物を積極的に採用する傾向がみられます。

また、かつて声優としての経験があったりする方も採用されやすいようです。

アルスアルマルさんの前世の碧依さんも、かつてニコ生主として活躍していた経験をにじさんじに買われて、Vtuberデビューしたのではないかと思います。

アルスアルマルの前世・碧依は雑談とゲーム配信を中心に活動中

アルスアルマルさんの前世が碧依さんであることは確定していますが、碧依さんはどのような人物なのでしょうか?

ニコニコ動画の配信では、主に雑談とゲーム配信を中心に活動しており、MinecraftやAPEXなどをプレイしています。

アルスアルマルさんがプレイするMinecraftがこちら。

アルスアルマルさんは炎上するような大事件を引き起こしたことはありませんが、アルスアルマルさんの森が大炎上!

Vtuberとは密接な関係にある炎上と、このような形で関わるとは、やはり魔法使いは一味違いますね(笑)

また、碧依さんとしては料理配信『女性実況者 クッキングバトル!』にも参加していたことがわかりました。

碧依さんが参加している動画がこちらです。

狐のお面にマスク・・・

苦しくないんでしょうか(笑)

配信は主に午前1~2時の深夜帯に実施され、1回の配信が長時間になることも少なくありません。

配信中に夜が明けることもあるそうですし、完全に昼夜逆転した生活を送っていますね・・・

アルスアルマルの前世について世間の声は肯定的

アルスアルマルさんについて、世間からはどのような声が上がっているのでしょうか?

アルスアルマルさんがリスナーの皆さんから愛されていることが伝わってきますね!

このように、アルスアルマルさんの世間の声はかなり肯定的と言えます。

アルスアルマルの絵師は『paryi』自称髪フェチでVtuberグループの運営者

アルスアルマルさんの絵師さんは『paryi(パリィ)』さん。

髪フェチを自称するほど、髪へのこだわりが強いようです。

paryiさんはかつて、VTuberグループ『ぱりぷろ』を立ち上げて運営していました。

現在ではぱりぷろは解散していますが、あくまでもグループとしての活動を辞めて個人としての活動を続けていくらしく、引退したわけではありません。

ぱりぷろが解散する時のparyiさんのTwitterがこちら。

グループとしての活動が見られないのは残念ですが、引退していないことが不幸中の幸いですね。

アルスアルマルがVtuberを目指した理由は顔バレしないから(笑)

アルスアルマルさんがVtuberを目指した理由は公にはされていません。

しかし、前世が碧依さんであることからニコ生主としての経験を活かして、顔バレするリスクのないVtuberとしてデビューしたかったからではないでしょうか。

碧依さんは動画配信で決して顔を明かすことがなかったので、顔バレしないように細心の注意を払っているようです。

そのため、顔バレするリスクの低いVtuberとしてデビューしたのではないかと考えられます。

まとめ:アルスアルマルの前世(中の人)は元ニコ生主の碧依で確定!

今回ご紹介したアルスアルマルさんですが、いかがだったでしょうか?

  • アルスアルマルさんの前世は、元ニコ生主の『碧依(あおい)』さん。
  • アルスアルマルさんの前世が碧依さんと言われる理由は、『声が同じ』『活動終了・開始時期の一致』『ニコ生主としての経験がある』ため。
  • アルスアルマルさんの世間の声はかなり肯定的

リスナーからたくさん愛されているアルスアルマルさん。

これからも、愛くるしい容貌と毒舌で楽しませてもらいたいですね!

さて、他にも中の人が明らかになっているにじさんじのメンバーが沢山います。

気になる方は『にじんさんじで前世が顔バレしたVtuberまとめ』の記事をご覧ください!

お問い合わせ

Vtuberの魂を忘れないについて

Vtuberの魂を忘れないはユーザー参加型まとめサイトです。

サイトでは、Vtuberの中の人についてのまとめをライターが記事にしています。

ライターが書いた記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。

管理者が確認後、対応させて頂きます。

-にじさんじ
-

Copyright© Vtuberの魂を忘れない , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.